2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきテレ朝でやってたアニメの番組を観ていたら、 ドラゴンボールへの気持ちがたかぶって今ものすごくハイです! 叫びたい!スーパーゴーストカミカゼアターック!!!!! 今からでも読み返したいのだけど、テスト前だし、 しかもキャプテン翼読み返し期…

あしたは学校が休みなので、今夜は何も考えずただただ眠りこけたいな・・・。 来週はテストがあるけれど、それが終わればなんとかひと段落なので。 ビークルのアルバムを友だちがかしてくれるそうなので楽しみすぎます。 はやくテストおわれー・・・・・・。

草の上 星の下 (クイーンズコミックス)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 43回この商品を含むブログ (107件) を見る友だちがかしてくれました。 この人のまんがに出てくるみたいな女の子になり…

学校で、毎日勉強のことばかり執拗に(いや、当たり前なんだけど)言われるのですが。 わたしときたら、模試の帰りに優ちゃんの映画観られるかなー、とか、 たみおのしあわせはいつ観に行けるかなー、とか、留美子展はいつごろが空いてるかなー、とか、 そんな…

Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/06/19メディア: 雑誌購入: 6人 クリック: 78回この商品を含むブログ (48件) を見るまだぜんぜん読めていないのですが、優ちゃんのところがすごく文字が多そうなので 楽しみ…

星間飛行アーティスト: ランカ・リー=中島愛,松本隆,一倉宏,安井かずみ,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 11人 クリック: 903回この商品を含むブログ (356件) を見る買っちゃった!キ…

DOGS / BULLETS & CARNAGE 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: 三輪士郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (18件) を見る友だちにかしてもらいました。 はー、はー、はー(息切れ)、…

きょうはちょっと文章多すぎちゃったのでたたみますね。 携帯からの方はすみません!

月曜日、早く学校が終わるので楽といえば楽なのだけど、 なんだかだれてしまってそれはそれで困るな。 ここ最近は、教室の冷房が強すぎて、たぶんこれは冷房病なのか、 教室に入るだけで頭がずきずき痛んですごく辛いです。 当然ものすごく寒いし・・・。 「…

うちのにゃんこ様が体調を崩してしまい、さきほど救急病院に連れて行きました。 わたしは待機だったのですが、準備とかいろいろ大変で・・・。 でも、1時間ほどで帰ってきて、しかもたいしたことではなかったようでほんとうに良かったです。 聞いたところに…

ひさびさに出してきて聴いてみた、なつかし・・・。 いや、そんなに前じゃないのですけども。 むしろけっこう最近か・・・なんか時間の感覚がよくわからぬ。NEED YOUR LOVE (DVD付)アーティスト: Do As Infinity出版社/メーカー: エイベックス・マーケティン…

勉強もなかなかすすまないし、あとハードディスクにとりためた番組を ぜんっぜん観ていないのであしたで全部消化しよう・・・。 Dグレ、おせん、テニス、ぎんたま、はちくろのマンガ夜話、図書館、ホリック・・・。 あと何録ったか忘れちゃった。ぜったい観…

眠いけれども眠いけれども・・・がんばれわたし・・・。 という感じで講習にふらりと出席したのですが、 まさかの女子がわたしひとりで、超アウェイ(ポジティブに考えると逆ハーレム)だったため、 ちょっぴり心のナイーブなとこが削り取られました。 しかも…

いぬやしゃがおわった・・・・・! 学校でお昼休みにみんなで読みました。 なんというか・・・「えっ終わり!?」みたいなラストで・・・。 終わったっていう感じが全然しないです。ぽかーんとしてる。 来週サンデー読んで犬夜叉載ってないのを見たら実感す…

chronicle.(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 6人 クリック: 207回この商品を含むブログ (191件) を見る♪ゆーうーやみーにーー、ひかるアースファールトー♪

時間ってたくさんあるようで案外ないものですね。 宿題と受験勉強と、あと火曜日は好きなラジオがいっぱいなので・・・。 でもね、まだ火曜日かーって思っちゃう。1週間が長く感じる。 去年と変わらないメンツなのに教室の空気が重過ぎて、 いるだけで疲れて…

へいへいへいにビークルが出てましたなー。 マシータがちゃんと上に服着てるねーって友だちとメールで話してたり。 やはりかっこいいものはかっこいいのだなーと思った。 でもライブはいいや・・・体力ないから・・・。

「情報」の授業というのがあるのですが。 なんだかこういろいろ、パソコンをいっぱい使う教科、ということくらいしか わたしにはよくわからず、流されるままに2ヶ月受けてまいりました。 今やっているのはCMを企画して、それをプレゼン(?)する、という授業…

きょうは一歩も外に出ずに、たまっていたいろいろを消化して過ごしました。 最近は、季節の変わり目だからかもしれませんが体調が悪かったので 家の中で過ごせて良かったかなー・・・。 DVDを流しつつの作業だと楽しい気持ちになれるし。69 sixty nine プレ…

きょうも暑かった・・・! 暑いと教室の冷房を強くしすぎてしまいがちなので、 やっぱり外との温度差が気持ち悪いです。 授業中寒くてしょうがなくて、終わると同時に走って外に出て、 ひとりで「あったかい・・・」とつぶやいてしまったほどに。 ほんとに、…

好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/13メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 141回この商品を含むブログ (107件) を見る文庫でてたー。前から読んでみたかったのです。 電車で読もうっと。こば…

ミッションコンプリート!ちゃんと謝れました。 よかったー、あの子はおそろしいほどいいやつだ。 ほんとに安心しきって、こころなしか体調も良くなった気がします。 吐き気もめまいもしない!頭痛も治った! あしたからまたがんばろうっと。

自分の過失で人に嫌な思いをさせようとしているのにもかかわらず! さらにまた誰かを頼ろうとするなんてわたしはほんとうにだめだな・・・。 でもほんとみんなやさしいよ。 あいつら汚い言葉を吐きつつも、絶対に話は聞いてくれるものな。 あー、こんなこと…

おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/06/05メディア: コミック購入: 5人 クリック: 79回この商品を含むブログ (172件) を見るあああああああ!雄一おじさん・・・・・! せつないとかそんな…

いろいろあって悩みがちだけれど! 助けてくれる子がいてくれるからがんばれます! まあ元はといえば自分の所為だし。 さーてあしたはほんとうにがんばろう。 あすを乗り越えたら心がかるくなーる。なーる。うん!

きょうは体調がものすごく悪くて視界がぐらぐらするほどだったので、 放課後の講習はさぼって家で寝ようかなーと思っていたのですが、 友だちと担任の先生と何人かで喋ってたら楽しくなってきて、 結局喋り続け、講習もばっちり出席できたりしました。 なん…

きょうは一日まったりと過ごしました。 猫と戯れつつ課題したり本読んだりして。 うちの猫はそこそこ凶暴なのですが、きょうはおとなしかったので どうしたのかなーと思いつつ放っておいたら、 どうもわたしがコンビ二に行っているあいだに吐いてたらしいで…

きょうは暑かった・・・! 今週からは土曜日も学校で授業があるのでただでさえ憂鬱なのに、 汗とか日焼けとか考えるとますます気が滅入ります・・・。 まあ雨が降るよりはましですけども。湿気が不快だし。 わたしはくせっ毛なので、きれいにまとめたつもり…

ひさびさにナウシカをみたのですが、やっぱりユパさまは素敵だなー! なんかやたら飛ぶところもかっこいいです。 ナウシカはジブリの映画の中では2番目くらいにすきなのでDVDほしいくらい。 ちなみに一番はまじょのたっきゅーびんですよ。 あしたも学校だか…

きょうは放課後に講習があったり、頼まれものの買い物に行ったりしたので 久々に7時過ぎの帰宅でした。 中1のときとか、友だちと遊ぶのが楽しすぎていつも7時とかに帰ってたなあ。 部活もあったのですけど(わたしの暗黒時代・黒歴史)。 帰りが夜になるとやっ…