ごろにゃん

うちのにゃんこ様が体調を崩してしまい、さきほど救急病院に連れて行きました。
わたしは待機だったのですが、準備とかいろいろ大変で・・・。
でも、1時間ほどで帰ってきて、しかもたいしたことではなかったようでほんとうに良かったです。
聞いたところによると、尿道が詰まってしまっていたので、カテーテルを差し込んで・・・とか、
話だけでも痛くなってくるような感じで、もっと早く気がついてあげられればな・・・と
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
もっと気を回してあげなければならないな、動物は喋れないんだもの。


そんなわけで、ばたばたしていたらあしたの問題演習の予習をやり損ねたので、
今からはじめます・・・めんどうくさい・・・。




そういやー1位通過めでたいね!忙しくてちょこちょことしか観られなかったのだけど、
ゴールシーンはたまたま観てたときだったのでちょっとラッキーでした。
さいきんサッカーまったく観てなくて、中学生のときのわたしが見たらびっくりするだろうな。
受験が終わったらまたスタジアムにもばんばん行きたいし、海外のももっと観たいし。
だからそれまでちょっとの辛抱だ・・・!