2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もやしもん(8) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/23メディア: コミック購入: 32人 クリック: 576回この商品を含むブログ (391件) を見る熱い・・・!なんかじーんときました。 しかしお酒飲んでよい歳じゃないしビールお…

母とアメトークみながら話してたらこんな時間に。 きょうは猫と一日引きこもってました。DQすすめつつ。 あしたはやることいろいろあるので早く寝なくては! といいながらもDSの電源を入れる・・・。

ZUCCa 2009-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)作者: 小野塚秋良出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/07/10メディア: 大型本 クリック: 12回この商品を含むブログ (6件) を見る買い逃してたのが地元で平積みになってたので! 実日子ちゃんカワイイです。…

テストを1つだけ受けるために大学行ったんですが、 あれはもう確実に落としたなあ。 提出するとき前の人の答案見たら、わたしの3倍くらい書いてたもん。 そんなんでちょっとテンション下がりながら帰ろうとしたら、 外は大雨で雷が鳴ってるし・・・。 セール…

もうすぐどらくえおわりそうなのでそしたら通常の生活に戻れる・・・! がんばる!実は月曜日に1教科テストあるし。 あと部屋の掃除をしていたら、一番最初のケータイが出てきて嬉しかったー! なにがびっくりするかって、J-PHONEなんですよ! なつかしいー…

きょうは起きたらまさかの12時でした。日食なんて当然見られてません。 でもまー生では見られなかったようだからいいかな・・・。 午後は大学にレポート出しに行って、帰りに破(2回目)観てきましたー。 初回は相当なトランス状態で観たために冷静な内容把握…

きょうは丸一日かけてレポート完成させましたー。 かなり手抜きな内容だけどまあ・・・間に合えばいいか。 レポート終わったのであしたは提出に行って帰りに破2回目行こうかな! もう初日から1ヶ月近く経つなんてびっくりです・・・。 さて、もうすることも…

寝てもさめてもDQ9。装備をかわいくしようとしてどんどん残念な方向に行ってます。 ああー誰かと通信したいよう! http://blog.watanabepro.co.jp/setokoji/index.html ここ最近は彼に夢中なのです。 かわいすぎる・・・好きなタイプでは全然ないんですけど、…

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見る買っちゃったー!!!きのうアマゾンで注文してきょう届きました。 新し…

お茶にごす。 9 (少年サンデーコミックス)作者: 西森博之出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/07/17メディア: コミック購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (28件) を見る今回はギャグがいつも以上にさえてて、ブルーのあたりとかにやにや し通し…

テストが一段落しまして。といってもまだ再来週に1科目と、 レポートがひとつ残ってるのですが、それはどうでもいいやつなので! いやー本読みたいし映画観たいし! でもとりあえず眠くて死にそうだったのでさっき4時間くらい寝ました。 この1週間毎日2時間…

きょうはいろいろ大変な日だった・・・。 落ち着いたらまた書きますが、こんなに大変な日はひさしぶりでした。 あしたはテストはひとつしかないので、午後ゆっくり勉強できるー!良かったです。 ほんとうにつかれた・・・。だがしかしこの先に楽しみなイベン…

あしたからテスト・・・! もうやだー。単位落としたくないよう。 英語はまーなんとかなりそうなんですが、他が手付かずなので・・・。 うあー。時間の使い方がうまくなりたいよ。 もうちょっと休憩したらまた勉強がんばります。 しかし月日の流れ早すぎる・…

タナソニも終わっちゃって気が抜けちゃってるのですが、 なにげに来週からテストなわけです・・・。 ああー早く終わらせて夏休みに突入したい。 ちょこちょこ間が開いて、全部終わるのは27日なので気持ちが全然休まらないよー。 間に1回くらい映画とか行っち…

YOKO KANNO SEATBELTS 超時空七夕ソニックに行ってまいりました! 最高だった・・・夢みたいだった。 書きたいことが多すぎてうまくまとまらないくらい。 聴けて嬉しかった曲を挙げて書こうと思ったのに、 全部が大好きすぎて・・・書ききれない・・・! 最…

きょうは久々に高校の友だち4人あつまってカラオケして、 ご飯食べてきましたー。カラオケ8時間いたのだけど、 ふつうのカラオケでは歌えないようなアレな曲も気兼ねせず歌えて良かった! しかしほんとうに楽しかった。 みんなに会えるとなんだか元気が出ま…

ああああああーテスト絶望的。 しかしあしたは久しぶりにいつものメンバーで集まれるので欠席はゆるされない! あした一日遊んで、月曜日はがんばろ。 しかし火曜日はさいたまでライブ…!笑

読む時間があまりないためとりあえず2冊だけ購入ー。 あとはテスト後にまとめて!夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/07/03メディア: コミック購入: 8人 クリック: 23回この商品を含むブログ (109件) を見る今…

テスト前で死にそうなのと、きょうは嫌なことがあったので ちょっと沈み気味でしたが、金曜ロードショーで復活しました。 庵野さんおめでとうございます、夢がかないましたね。すてきだ。 ジブリとかハリウッド映画とかがバンバンやっている枠で エヴァが観…