2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一日中家にこもって勉強。 あいまにアニメとまんが・・・。 BGMはあんどうゆうこ。 ・・・暗・・・。 かくことなさすぎて残念なので、大学の試験と、高校の卒業試験が終わるまで おやすみすることにします。じゃあ頑張ってくる!

きょうはaikoちゃんのお誕生日!おめでとうございます! 勝手にケーキ食べてお祝いしました。 いつもかわいくて強くてかっこいいあいこが大好きです。 なにがあっても、彼女のことを嫌いになることは一生ないと言い切れるなあ。 来週は月曜日がお休みだから…

探偵ガリレオ (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/02/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (615件) を見る今さらですが、忙しい合間をぬって読んでいます。 おもしろー。思っていたより軽い感じで意…

2回目の面接練習をきょうやってきましたー。 今回は放課後だったので、疲れててもうやけくそというか・・・。 でも、前回より良くなったと言っていただけたのでよかった! 次回はまったく知らない先生との面接なのできんちょうする・・・! でもあと10日だし…

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)アーティスト: UVERworld出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/11/19メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (41件) を見る買っちゃった。 来月武道館のライブに行きますー。 友だちが大ファンなので付き添…

きょうは学校が終わってから友だちの誕生日プレゼントを買ったり、 ついでに自分用のCDも買ったりして普通にぶらぶらしていたのですが、 この季節になるとどうしてだか、外を歩いていると頭が痛くなりませんか? わたしはなるんです(なんかへんだなこの書き…

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/10/01メディア: コミック購入: 10人 クリック: 86回この商品を含むブログ (218件) を見る「夜明け前」がすんごい良かった。 この人のは、読んでて…

きょうは朝から面接の練習。担任の先生が見てくださるのですが、 初めてだったのでもう頭がまっしろで、支離滅裂なことをしゃべってしまって もうぐだぐだでした。終わってから顔を見合わせて爆笑ですよ。 最低でもあと2回はやるそうなので、次はきちんとで…

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/11/13メディア: 雑誌購入: 18人 クリック: 84回この商品を含むブログ (81件) を見るわたしが一番好きな雑誌。 不定期刊っていうから、次いつ出るのかわからないし、 もう出な…

いろんなことに落ち込んでどうしようもないけれど、 自分で切り抜ける以外の手段はないから、がんばらなくちゃ。 そして、あしたから面接の練習・・・!きんちょうする! へましないようにしなくっては。 いつまでもローテンションだといざというときに頭ま…

2日もあいてしまいました。 大学の推薦入試まであと2週間なので、勉強したり面接の準備をしたり。 ・・・・・・しなきゃならないのになかなか手につかずの毎日です。 古典の試験なのですが、文法とか全然わからなくて・・・。 基礎がそもそもなってないから…

ううー勉強手につかない・・・。 もう1ヶ月以上まともに机に向かえてないからなあ・・・。 だめだあ。DSがあるからだめなんだよね。うん。

11月11日だー。だからってなにということもないのですが。 ここ何日間かでテンションの上がり下がりが激しいので疲れました。 自分がこういう性格なのはわかってるのにどうしても体がついていかないから・・・。 さむいのもあって体調不良。きょうこそ早く寝…

だいぶ肌が荒れていて外に出るのが憂鬱です。 でも学校は毎日あるからなあ・・・。 きょう自習の時間に、大学生になったらなんのバイトをしようか、という話をしてたのですが、 「大学生になったら」に現実味がなさすぎてなんだかふわふわしたことしか思い浮…

さっき、暇だったので前からやりたいと思っていた「今年買った本の冊数を数える!」を 実行に移してみました。この日記にかいてるのと、あとはもろもろ。 ・・・・・・いやあ、びっくりしました。三桁いってた・・・! まさかですよ。どっからそんなお金が・…

とりだめていたラインバレルを観てたら面白すぎて寝付けない・・・。 わたしの好きになるキャラはたいてい途中で死んじゃうのはどうしてだろ。

名探偵コナン (63) (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/11/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (36件) を見るお金がほんっとーにないのだけど、これだけは買わないとね・・・。 本誌…

風吹けば恋アーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (73件) を見る買ってないんだーと友だちに話したところ貸してくれました。ありがたい。 きょうのMステ…

流星4話。なかしまみかちゃんがキョーレツで最高でした。 ちーちゃんのくだりは何のためにあったのかよくわかんなかったけど デビットが面白かったのでまあいいか。あとヒップホップダンサー。 来週はとてもシリアスそうで楽しみ・・・。 柄本さんが出てくる…

染まるよアーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (77件) を見るお金ないから買えないーと嘆いていたところ、友だちがかしてくれました。 ライブ後だからっ…

「容疑者Xの献身」を観てきました。 原作を読み終えたばかりだったので、やっぱり原作のがいいと感じてしまうのは 仕方がないにしても、俳優さんが素晴らしかったのもあって、すごく入り込んで観られました。 堤さんと松雪さんがほんとにすごいなー、と思っ…

きょうはテストでした・・・。なんだかもうひどい出来。 センター形式なので基本的に全部記号で答えるものなのに、 全然わからなくて結局カンで適当に書くという。 そんなこんなでテンション降下状態でみんなとご飯を食べ、 1時間くらいおしゃべりしてから学…

容疑者Xの献身 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/08/05メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 219回この商品を含むブログ (684件) を見るあした映画を観にいくので、それまでに読み終わらねば! ということで今からがんばります…

あしたはテストなのに、今までなんにもしていなかったので古典だけ勉強してみました。 というか、範囲があるのが古典だけなので他はやりようがないというか。 古文も漢文も、すごく考えさせられる文章もあれば、なにこれくだらないっていうようなものもあっ…

チャットモンチー「大隈先生こんにちはLIVE at 早稲田祭」に行ってまいりました。 始まる前は早稲田キャンパスのほうをぷらぷらして、 2時間前くらいから並んでたのでもう足ががくがくで・・・。 友だちと3人だったので退屈はしませんでしたが。 始まってす…

きょうは目覚ましをかけないで眠りました。いいきもち。 家族はみんな出かけていて、家にわたしひとりだったので アニメを観ながら勉強して、音楽聴きながら歌ったり本読んだり、 特になにもなくだーらだらと過ごしました。 あと猫と遊んだりね。あいつは凶…