2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメに乗り遅れまくり・ドラマは意外と観てます。 おうちでご飯食べながら観ることが増えたからかな。 ・新てにすのおうじさま 作画もそれなりによいし、好きなシーンがちょいちょいはしょられてはいますが 原作をうまいこと使えてて楽しく観られています…

年末に買って読んでなかった。 最近本を読むのがしんどいんです。漫画でさえも。なんでだろなー。花に染む 3 (クイーンズコミックス)作者: くらもちふさこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/12/19メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ …

昨年の今日は武道館で大はしゃぎしていたかと思うと、一年て本当に早いですねえ。 就活もいろいろしなきゃなんですが、試験が、かなり、ズイマーですわ。 もう勉強の仕方を忘れてしまった。真面目に勉強していたときのことが思い出せない。 いつだろう、小学…

昨日は「マイウェイ」を観てきました。 始まったばかりだから内容にはあまり触れずにすこーしだけ感想を。 公開前にいろいろ、韓国映画だから日本の描かれ方が、とか 触れにくい部分を話題にしてる記事を読んでしまったりしていたので不安だったのですが、 …

昔好きだった曲を聴いたりとか、昔好きだったドラマを観たりとか、 懐古に忙しいです。昔っていうほど昔でもないんだけどねえ。

あしたは今年最初の説明会。はあー。 ブラウン系のネイル気に入ってたけど、仕方ないから落としました。 しかし、課題も終わってないし、案外時間がないですなあ。単位欲しい。 来週末はマイウェイ(オダギリ氏の)を観にいくので、それをたのしみにがんばり…

タイミングはずしちゃいましたが、年末年始の楽しい歌番組の感想を軽く! 紅白は前半ほとんど観られなかったです。奈々ちゃんはとってもすてきだった。 幸子は相変わらずどうかしてた(ほめ言葉)。本当にどうかしてる。 あとは、ユーミンのお着物がものすご…

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 今年もゆるゆる更新していくつもりなので、よろしくおねがいします。 きのうは毎年恒例の初詣でした。中学の同級生4人で明治神宮に行くのも今年で8回目。 年取ったねーなんて言いながら、昔話から近…