2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新テニスの王子様 3 (ジャンプコミックス)作者: 許斐剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/04/30メディア: コミック購入: 4人 クリック: 62回この商品を含むブログ (34件) を見る忙しくともこれだけはちゃんと買う。 チョコランキング大いに吹きました。誰…

もう4月もおわり・・・一瞬でした。 わたしのGWは、演習科目のグループ発表の準備で終わりそうです。 なんていうか、もう最低。4人グループなんですが、2人がまったくの初対面なので 意思の疎通がいっさいできないうえ、非常に絡みづらく日常の会話もほぼで…

http://www.tv-asahi.co.jp/atami/ こんなん楽しみすぎる!!!!

ちょいちょい観てたんだけどブログに書いてなかった。 http://www.disney.co.jp/movies/alice/ きょう観てきました。ほんとにほんとにかわいかった。 チェシャ猫も白うさぎもマリアムキンも三月うさぎも、 CGでできててこの世に存在しないだなんて、信じたく…

きょうは久々に学校。2時間の説明会と聞いてたのに、30分で終わったので 友だちとゲーセン行ってプリクラ撮りました。 さいきんのプリ機の機能はすごいね・・・目が勝手にでかくなってるし。 暴風にもっさりしてた髪もそれなりにキレイにみえててありがたか…