2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう10月だなんて・・・早すぎます。 やらねばならないことがいっこも手につかなくてがっくり。 きょうもだめだめだったし。もう寝ます、あしたからまた学校だあ・・・。

神童 [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリック: 49回この商品を含むブログ (103件) を見るつたやでレンタル!あした観ます、楽しみー! 松山くん最近たまらなく好きです。

母と本屋に寄ったら買ってもらえちゃってとてもラッキー。かもめ食堂 (幻冬舎文庫)作者: 群ようこ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 92回この商品を含むブログ (122件) を見る読み途中!映画ではわからなかった、…

センター試験のお金を払いに郵便局に行ってきたのですが、 びっくりしました、お年寄りばっかりで。 時間帯のせいもあったかもしれませんが、ほんとにびっくりした・・・。 私確実に最年少でした。やったね。 それにしても、今の家にもう10年以上住んでいる…

きょうは早起きして本屋に行ったり、DVD観たり、 午後も買い物に出かけたりしたので結構アクティブな一日でした。 バッグ買ってくれるというから幾つかお店見たのですが、 地元だからあんまりいいものなくって結局何も買わず。 そんなことをしてたくせに、水…

やることいっぱいなのについだらだらしてしまう・・・。 アニメが最終回ラッシュだったり、読んでる小説がいいとこだったりするからですよねきっと。 だめだー。あしたは本買ってDVD観るから今夜は寝ないで書き物をば・・・。

http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0809coolish/index.html まりかちゃん本当にかわいい・・・大好きなんです。 あとアイスも普通においしそうで買ってみようと思いました。

あしたから少しだけ学校がお休みなのですが、いろいろやることが多くて 全然ゆっくりできないかもしれない・・・。まあみんなそれぞれ忙しいから仕方ないのだけど。 郵便局行って、書類書いて・・・とかもあるし、勉強もしたいし本も読みたいし。 趣味じゃな…

CDTVおもしろかったー!わたしが歌番組大好きだったころの映像がいっぱい観られて 最高に楽しかった!中3くらいまでは毎週殆どの歌番組録画して観てたから、 とくにファンじゃない人の曲でもだいたいは歌えたりしたものなー。 さいきんは・・・すっかりさぼ…

朝ちょっとだけ学校に行くっていうのも却って疲れるものですね。 きょうは朝9時には学校を出て、家に着いたのが10時前だったので、 弟がまだ寝てたりして若干イラつきました。 体調が悪かったので少し寝ちゃったけれど、いろいろやるべきことも片付けたし、 …

うちの猫が入院してしまいまして。 いろいろと大変なのですが、とりあえず今は家に居ないことが寂しいです・・・。 あしたには帰ってこられそうだけれど、うーん・・・大変だ。

まんが読みすぎ期。小説途中で止めてるのいっぱいあるのに。

きょうは朝ちょろっと学校行って、帰りに一緒になった子たちと3人で本屋とかぶらぶらと。 珍しい取り合わせの3人だったのですが、すーごく楽しかった! テンションの高さが異常で、話し声がものすごく大きかったと思う・・・。 そんなに買い物したわけでもな…

きょうは追試の日だったので学校お休み! 高1のときは3つくらい追試受けていたなーわたし。大人になったなー。 きのう体育で久しぶりに走ったら(といってもたぶん50mもないくらい)、 太ももの付け根がものすごい筋肉痛でろくに動けなかったので 学校なくって…

谷川史子長編集 きもち満月/くじら日和 (集英社文庫(コミック版))作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見る谷川史子秀作選 ぼくらの気持ち (集英社文庫(コミック版…

きょうで前期の授業がおしまいでした・・・早い。早すぎる。 高3になってからは特に時間の流れが早い。 卒業式まであと半年もないなんてほんとにびっくりです。 まああしたは休みなのでゲームと宿題でまったり過ごそうかな・・・。 映画に行くのもいいけれど…

L change the WorLd [通常版] [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/06/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (97件) を見る観ました。 ううーん・・・・。松ケンLはかわいかったし、福田まゆこちゃんもかわいかった…

太鼓の達人おもしろいです・・・はまる。 タッチペンじゃなくてボタンでやっていたら指が痛くなっちゃいました。 でもやめられないんだ・・・!中毒性がある!

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/12メディア: ペーパーバック購入: 8人 クリック: 52回この商品を含むブログ (124件) を見るきのうはこれが楽しみで一日そわそわしてた! やっぱり今回は薄…

きょうは弟の誕生日でした。14歳。早いものだなあ。生まれたときのことはっきりおぼえてるよ。 そんなわけで、プレゼントにきょう発売のポケモンを買ってもらっていました。プラチナ。 しかも、わたしもおこぼれでゲームを買ってもらえたのです・・・!めっ…

いい意味で、時間がゆっくり流れている感じがします。 ほんとうはもっとせかせかしてしまってもおかしくないのに。 でもこういうの久しぶりだから、今月いっぱいはこのペースでやってゆきたいなあ。 もちろん勉強とかもろもろしなくてはいけないけれど。 あ…

疲れたー。きょうはテストがぼちぼち返却され、どれもぼちぼちの点数で、 まあ安心したというかなんというか。 でもね、古典がちょっと悪いんですよ・・・。 日本文学科受けるのに古文弱いって致命的。 古文読まなきゃーと思ってもついつい小説とかまんがと…

黒笑小説 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/18メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 56回この商品を含むブログ (106件) を見る空の中 (角川文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/25…

テスト終わったー!やっとゆっくりできます。 というかもうすでにゆっくりしてる。 帰ってきてご飯食べてから、5時間くらいは寝たかな・・・。 一回も目が覚めなかったもの。どれだけ疲れてたかって話ですよ。 今週まだあと3日もあると思うとだるいけれども…

あしたでテストおしまいだー!嬉しい! なに買おうかなーとか映画観たいなーとか録画したのも観ようーとか、 もちろん本も読みたいしパソコンもしたいし、いろいろあるけれど、 まず一番にゆっくり眠りたいです。ここのとこ夜3時間以上寝てない・・・。 先週…

桜蘭高校ホスト部 第13巻 (花とゆめCOMICS)作者: 葉鳥ビスコ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/09/05メディア: ペーパーバック購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (67件) を見るテスト終わってから買おうと思っていたのに、我慢できずに買っち…

テストだからパソコン自重しようかと思っていたのですが、 土日はさまるし、まあいっか!という安易な考えできょうも日記をしたためています。 きょうのテストは1教科だけだったので(ちなみに古典)、まあ余裕かなーなどと 思いつつ受けたところ、眠気と問題…

一斉の声(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 喜多修平出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (38件) を見る夏目イベントのとき予約してたのをこの前引き取ってきたのですが…

すごくいいことがあったので、テストがんばらなくっては! だからしばらく留守にします!来週の火曜日までですが。 古典と現代文いい点とらなくっちゃだから!

あしたからテスト・・・。 ここ何日かバタバタしていて、やっと落ち着けるかと思ったのに。 大学のことでちょっと悩んでいたのですが、 レベルを落として推薦で行くことにしました。 100パーセント納得しているかというとそうでもないかもしれないし、 正直…