2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Z女戦争(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/06/27メディア: CD購入: 4人 クリック: 433回この商品を含むブログ (57件) を見る買っちゃった!Z女戦争は最初ピンとこなかったんですけど、所謂…

『愛と誠』を観てきましたー。 原作は読んだことはないですが大筋とぶっ飛んだ話だということは知っていたし、 予告編を見た限りではクレイジーが過ぎて寒い映画になってるかも・・・なんて思ってました。 でもフタをあけたら、唐突なミュージカルシーンも楽…

いただきました! 謎解き当麻のスノードーム。シリアルナンバー当選したので先日届きました。 この写真だと半紙が舞ってる感があまりないんですけど・・・。 実物は結構大きいです。当麻かわいい! 全く同じではないみたいだけど、TBSiショップでも販売する…

今日のリーガルハイも良かった。古美門先生の人間らしさが感じられてウルっときました。 それと、ジョーカーの三上さんのバーが出てきた・・・?あれってそうですよね。

うう、もうすぐ第一志望の選考はじまるのでびびってます。 これ落ちたらフリーターでいいです・・・。 どうしても行きたかったイベントに外れちゃって結構へこんでいるのですが、 EUROみつつ元気だして頑張ろうかな・・・。跡部様・・・・・。

TIME SPACE EPアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: King Records =music=発売日: 2012/06/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 214回この商品を含むブログ (46件) を見る正直なところ最近奈々さまの曲(というかエレガ・・・)に少し飽きてたのですが、 …

あしたはいよいよ開票ですなあ。 正直ちょっと騒ぎすぎでしらけてる感もありますが、 選抜ボーダーラインがどうなるか楽しみです。梅ちゃんには入って欲しいなあ。 ちなみにわたしは、北原さんにささやかな1票を投じましたとさ。