2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宮粼あおいちゃんの21歳のお誕生日。 おめでとう!

パキスタン戦、途中で寝ちゃったのですが、勝ったようで良かったです。 1点目があまりにさらりと決まるから、「ええー?」と思ったけれど、 3−2だったのですね。録画してあるので気が向いたらみます。 あと、パキスタンの選手老けすぎですね。

Cアーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/11/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (226件) を見る買っちゃった・・・! テスト終わるまで買わないつもりだったのに。 「祭りのあと」がいつで…

最近周囲との温度差にくるしんでいます。 つらいとおもわなければつらくないのかな、 でもそれがいちばんつらいことかも。

桜の木の下アーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/03/01メディア: CD購入: 4人 クリック: 121回この商品を含むブログ (227件) を見るいままでで一番つらかった時期によく聴いていました。 きょうふと久々に聴きたくなっ…

噛み合わない会話に価値はあるのですか。 自分のことだけ話す一方通行の会話に価値はあるのですか。わたしはそうはおもえない。

働く男アーティスト: PUFFY出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (54件) を見るユニコーンのもいいけれど、こっちのほうがいきいき働いてる気がしてすきかも。

働きマンショーvol.1 PUFFY×チャットモンチーに行って参りました。 簡潔にレポでも。 まず、司会のTOKYO FMの藤丸さんという方がイベントの内容などを軽く説明し、 そのあと「働く男」PV、「働きマン」アニメのダイジェスト版を上映。 でもこのダイジェスト…

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (501件) を見るおくればせながら、観ました。 キャラクターのキレっぷりが素敵です。…

狼じゃなくてね。風邪がどんどん悪化してゆきます。 いろいろあって忙しいのに(自分のせいでもあるけれど)、 どうしてよりによってこんなときに・・・。 なんとか治さなくては。

チャットLOCKS!更新されてますね。 面白いけれど、もうちょっと長かったらなあ。 オートルがまだやってれば良かったのに。

ネット依存なので更新やめられないです。 まあ今に始まったことではないですが。

美人画報ワンダー (講談社文庫)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (70件) を見るテスト前なのに、たまらなく欲しい・・・。 文庫派なので未読だし、いずれ買うけれど。

デビュー1周年おめでとう!

aiko誕生日おめでとう。

「『働きマン』ショーvol.1 Meets PUFFY×チャットモンチー」、 SOLの抽選に外れたのでもう行けないだろうと思っていたら、 別の抽選で当たったので行けることになりました!嬉しい! でもテスト前だから、懸命に勉強しなくては。ライブ禁止令が出ては困るし。

テストを頑張らなくてはいけない理由ができてしまったので更新がスローになります。 残念だけれど仕方ない。

涙のふるさとアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (237件) を見る欲しいけれど金欠・・・と思っていたら友達がかしてくれるって! とっても嬉し…

きょうは女子特有の腹痛で死にそうでした・・・。 学校にいた時間の記憶が殆どないです。 とりあえずご飯食べたら薬飲んで早く寝ます。

BRUTUS (ブルータス) 2006年 12/1号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/11/15メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見る宮粼あおい×奈良美智なんて素敵すぎるので買いました。 乳歯の話にはちょっとびっくり。

弟が来年の二月に中学受験を控えているので、 家の中が大変ぴりぴりしています。 居辛い。

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2006/11/20メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (26件) を見るあっこちゃんの単独インタビューだったので、立ち読みしました。 …

今度はCDTVのゲストライブに出演ですね。 これはそんなに嫌じゃない・・・。 ただ、スポーツ中継のある日だと延長で録画失敗したりするので、 そのあたりには気をつけないと(昨日やらかしたばかり)。

新しいイヤホンを買ったら、間違えてリモコン接続用のやつを買ってた・・・。 短すぎてi Podちゃんには向いていないです。 レシートがないから返品できないので、暫くは我慢しないと。ショック。

今年は殆ど映画が観られていない、悲しい年です。 去年の映画ノートを見てみたら、11月の時点で観た本数が今年の倍以上。 別にたくさん観れば偉いってことはないと思うのですが、 今くらいの年齢のうちにいろんなジャンルを知っておきたいと思うので、 やっ…

Sleepの限定バック、ものすごくかわいいですね。 でも高校生的には買える値段ではないし・・・。 というかそもそも抽選だから買えなさそう。 リュックのほうが欲しいなあ(どちらかといえば)。 Sleep

最近さむくて着るものに困ります。 平日は制服だからいいとして、休日はいつも同じ格好のような気が・・・。

すごく欲しいです。阿修羅ガール (新潮文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 100回この商品を含むブログ (414件) を見る

やっと金曜日。一週間てながいなあ。

きょうはMステ・・・。 なんだか勝手に緊張です。 我が子のように心配(いないけど)。