2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みします、って宣言した次の日にはもう更新て。 意志よわ!でもかいときたいので。3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 16人 クリック: 1,016回この商品を…

さて、3月の頭からテストなので、暫くお休みしますね。 今回は赤点とったらお先真っ暗☆なのでがんばります。 http://www.younganimal.com/3lion/index.html しおりを集められる気がぜんぜんしない。地元にあるかなあ。 あしたは友人と本屋まわりの日(テスト…

ともだちにかしてもらったもの。 これからよみます。積極―愛のうた― (クイーンズコミックス)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/19メディア: コミック購入: 10人 クリック: 79回この商品を含むブログ (135件) を見る遊☆戯・王 3 (集英社…

2月ももう20日かあ・・・。早いものですね。 あいかわらず眠くてたまらない。何も手につかない。 大丈夫かなあ受験生。模試の結果のすさまじさには笑ってしまった。 友人にかりたまんがと、きょうのサンデーを読まないと眠れないので、 さっさとせねばなー。…

お茶にごす。 3 (少年サンデーコミックス)作者: 西森博之出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (32件) を見る大好きなまんがです。面白すぎる。 雑誌で読んではいるのですが、繰り返し…

ねむいねむいねむい。ここのところ毎日ねむい。 ちょっときょうは日付変わらないうちにねようかな・・・。 ねむれるといいな・・・。がんばろう。

あと1ヶ月ちょいで高2が終わってしまうと思うと・・・恐怖。 なんだかんだで楽しかったな、最初はどうなることかと思ったけれど。 とりあえず、なんだか成り行きで春休みは我が家に友人が泊まりに来る みたいなことになってきたので、楽しみにしつつ怯えてお…

一日中美術の課題をやりながら、カントリーマアムを貪っていたら、 お特用袋をひとりで全部食べきってしまいました。 内容量:28枚(バニラ14枚・ココア14枚)だそうです。 カロリーとかは、計算しません。あえて、ね。 その美術の課題が、一向にすすみません…

TV ANIMATION 【俗・】さよなら絶望先生 絶望案内正本 (KCデラックス)作者: 久米田康治,OFFICIAL FANBOOK制作スタッフ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/15メディア: コミック クリック: 43回この商品を含むブログ (41件) を見る本屋4軒も回ったのにぜ…

オダギリ氏のお誕生日ですか。おめでとうございます。 あと奥様もね。 けさの朝刊に日アカのことも載っててうれしかった。 金欠なのでスポーツ新聞は控えますが・・・。 買い始めるときりがないからね。

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/15メディア: コミック購入: 7人 クリック: 111回この商品を含むブログ (174件) を見るきょうはこれを楽しみにすごしたと言っても過言ではない。 読むたびに…

日アカ、なんだかんだで毎年みてしまう。 タワーは、特に好きな映画というわけではなかったけれども やっぱりうれしかったです。 キャストが揃って舞台に立ってるのを見ると胸にぐっとくるものがある。 あとは、ひさびさに動く松尾さんを見たなあ。

いじいじしても楽しいことないので、いろんなことを ちょっとずつ忘れることにしました。うまくいけばいいな。 ばれんたいん・でい、なのでお友だちからお菓子をいっぱい いただいてしまった、とてもありがたいな! そこらの男子よりももずっといっぱい貰っ…

つらいなあ、でも何がいちばんつらいかって、 それは、こんなちっぽけなことにも押しつぶされそうに なってるという現実がつらい。 そんなんでナーバスになっていたら友だちに心配されてしまったし。 申し訳ないな、その事実もまた悲しい。 帰ってからは現実…

きょうは、高1のときのクラスの子と4人でご飯食べに行きました。 お好み焼き屋さんに行ったのですが、すごく面白かった・・・。 昔話(ってほど昔でもないのですが)で盛り上がりつつ、 また新しいネタ行動をとり。笑いっぱなしでした。 そして、ものすごく久…

きょうは一歩も外に出ず。 さっき日記いっぱい書いたのに間違って消しちゃったので 書く気もおこりません・・・・・・。 古典と美術やったら眠らなくては、あしたは高1のときの友達と ご飯食べに行くので。

あそーくみこ嬢主演の映画。 ちょっと遠いので、行こうかどうしようか、お金ないし、って思っていたら、 3月からなんと奇跡的に定期圏内の場所で上映されるそうなので、 たぶんそのときに観られる!ほんとうに嬉しい。 いつも、映画を観るのに交通費がかかり…

そういえば使っていなかったはずのタイトル! 今のところネタ切れはしてないのですが、 だんだんチョイスが適当になってきた感はあります。 きょうはきのうの疲れで一日引きこもってました。 丸一日歩き詰めだったので足がむくんでしまって大変。 あさっては…

きょうは、朝から電気街で遊び→ダンスの打ち上げ(というかみんなでご飯)でした。 どちらもひじょーーーーーーに楽しかったです。 常にテンション上がっていたので結構疲れたけれど。 いい友達をもってつくづく幸せだなと思いましたほんとうに。 そんな感じで…

またもや変な時間に眠ってしまった・・・。 生活のリズムがめちゃくちゃなことになるからなるべく避けたいのに。 まあ、あしたからまた4連休なので、ゆっくり休んで、 これから来るであろうテストに苦しめられる日々を乗り越えてゆきたい。 3月のあたままで…

夕方ジェネレーションアーティスト: Base Ball Bear,小出祐介出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2003/11/26メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (44件) を見る久しぶりに聴いてたらなんか・・・高1楽しかったなって思いました。

今年、雪降りすぎじゃないですか? 非常に気分が悪いです・・・。寒いしイライラする。 今一番楽しみにしている打ち上げの日も予報によると雪のようだし。 前にも書いたかもしれませんが。 ベッキーの日記を読むとたまにじーんときて泣きそうになったりしま…

きょうは友達とまんがきっさに6時間くらいいましたので。 読んだものとか!畳みますが。

新しいエンディングもかわいい・・・です。 今回はもう1種類あるらしいのでそっちも楽しみ。

BLEACH 32 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/02/04メディア: ペーパーバック クリック: 59回この商品を含むブログ (67件) を見るとりあえず購入。本誌ちょくちょく読んでるのですが、 けっこう忘れちゃっているもので…

きょうは雪が・・・積もっていましたね。 起きたのが遅かったので、窓から雪が積もっているのを見たら 外に出る気が一切なくなり、家の中でだーらだーらとしていました。 本とか読めたら良いし、勉強できたらもっと良いのだけど、 こういう日は何もやる気が…

H (エイチ) 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/01/31メディア: 雑誌 クリック: 67回この商品を含むブログ (37件) を見るこの雑誌だけは絶対に買う、と決めているうちのひとつ。 今回は当たり号かなっ。 ウミノさんとうすた…

きょうは携帯を機種変しました。2年半ぶりくらいに。 ちなみにインフォバーの緑色のやつです、かわいい! まだ慣れないけれど、うまく使いこなしてゆきたい・・・です。