2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうは一生懸命だらだらかいたのに まさかのPC不調で全部消えてショックでした。 なにをかいていたのかももう忘れてしまったけれど・・・。 きょうで6月もおしまいですね。ほんとに空っぽの毎日だな。早く終わらないかな。

エヴァンゲリオン公式サイト 序のときはTVシリーズと筋はほぼ一緒だったけれど、 今回は予想外の信じられないような展開もあり、 観ているときのドキドキ感が言葉で表せないほどでしたよ・・・!! しかし、なんて面白い映画なんだろう。 こんな面白いアニメ…

きょうは授業が休講になったので、朝一度起きたのですが 二度寝してお昼ごろ起きましたー。すっきり。 そして午後から映画館に!!!破。胸がいっぱいになりました。 帰ってからもエヴァのことばっかり考えてしまう・・・。 そろそろ勉強しなくちゃ。

きょうは授業終わってから友だちと買い物してお茶。 話した内容が最低すぎてここには書けないのですが・・・。 一般的なガールズトーク(・・・)とはかけ離れたものだということだけ。 とりあえず夏はお台場にガンダム見に行きます!わくわく。 そしてあした…

「ぼくの妹」だいぶ観ないで録画溜め込んでいたので、 観ても観ても追いつかない・・・!早く追いつかないと。 話は全然好みじゃないし、まったく気持ちが盛り上がらないんだけど、 盟のモノローグの声にはときめく・・・音声だけ切り出して iPodに入れて持…

きょうの大雨すごかった・・・授業終わって外でたら晴れててびっくりしましたが。 ずぶぬれで2時間授業を受けたらすっかり風邪をひいてしまって、 帰ってきてからずーっと寝ていました。 母が買ったDVDが届いてたので観たかったのにー。K-20 怪人二十面相・…

きょうはほんとーに暑かった!!! それはまあ仕方ないんだけど、電車の中とか教室の中とか、 冷房が効きすぎでうんざりします。毎年これで体調崩してるので 今年はきちんと対策練って生き残らねばだなあ。 きょうも授業終わって外に出た瞬間の第一声が「あ…

かくネタがあまりにもないので更新さぼりがちです・・・。 もったいないからちゃんとかかなくっては! 今夜の「お試しかっ!」もちょうおもしろかったー。 先週から引き続きですが、わたしシダックスって行ったことないので ものすごく行きたくなってしまっ…

きょうは授業が終わってから高校の友だちと遊びましたー。 卒業してから一度も会っていない子だったのでひさびさに会えて嬉しかった。 すこしも変わってなかったのでなんだか安心しました。 高1のときによく一緒にライブとか行ってたので、 そういう曲を歌お…

なんだかひさしぶりに更新するような気がします。そうでもないかな。 UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア あまりにもかわいすぎていてもたってもいられず!きょう買いに行きました。 いちばん欲しかった日和姫のやつがサイズがなかったので(さっき通販で…

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/06/12メディア: コミック購入: 6人 クリック: 86回この商品を含むブログ (167件) を見るこのまんがをリアルタイムで追いかけられることがほんっとーに幸せ! 新刊ほんとに楽し…

ねむたいー・・・やることがいっぱいあるのに・・・ あしたも大学ですが。ああー大きな声で歌いたいな。 なんかこう、走り回りながら叫んだり手当たり次第に誰かをどつきたい。 カラオケに行きたいなー。

SKET DANCE 8 (ジャンプコミックス)作者: 篠原健太出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (32件) を見るきのう空いた時間にささっと買って、今やっと読みました。 しのけんのコメントは…

きょうは中国語の小テストだったのですが、 ゆうべ勉強する時間がまったくなくて諦めていたのに 唯一勉強したページがまるまる出たのでほんとに良かったー!! そして安心したらお腹こわしました。正露丸ありがとう。

rookies-movie.jp 観てきました。わかってても泣いてしまうのは仕方ない・・・。 みんなかっこよくてキラキラしてすてきでした。月並みだけど感動をもらった。 だらだら泣いて、途中から涙を拭くのが面倒になったので 流しっぱなしにしてたら鎖骨に水がたま…

きょうは授業が午前中までだったので、 いったん帰ってから友だちと映画に。るーきーず面白かった・・・。 夜はふたりでジョナサンでご飯食べながら、積もる話をいろいろできて めちゃくちゃ楽しかったし元気が出た。 1ヶ月以上会ってなかったんですが、全然…

この2ヶ月、女子の日がきておらずアレーっと思っていたら やっときのうひさびさにきて、しかも普段よりものすごく重たくてしにそうという。 でも薬のんだら回復しました!なので勉強してゲームしてまーすー。 あしたは1ヶ月ぶりに中高一緒の悪友に会えるので…

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/04メディア: コミック購入: 7人 クリック: 56回この商品を含むブログ (226件) を見る本誌で読んでるのにまとめて読んでもこんなに楽しい・・・! 若い才能…

休日はずーっと寝てしまってだめだなーー。 きょうも昼まで眠ってしまいまして。 そういえばスーパーマリオブラザーズ、やっとクリアしたんです!!! 誰にも手伝ってもらわないで最後までできたのは生まれて初めてかもしれない! ほんとうに嬉しかった・・…

きょうは3限が休講になって暇だったので、 さっさと帰ってDVD整理したりしました。 ハチクロアニメみちゃった・・・懐かしくて泣いた。 しかも夜は千と千尋を何年ぶりかにみてまた泣いたし・・・。 やっぱりハクはたまらないなあ・・・。

きょうは午前中で授業終わったので、さっさと帰ってご飯食べて、 きのう買ったまんが読んでたらいつのまにか寝ていました・・・。 気づいたら6時半でほんとうにびっくり。 時間どろぼうのしわざか・・・ちくしょう・・・。今から中国語の宿題やらな。 ついに…

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 5人 クリック: 69回この商品を含むブログ (194件) を見る買いましたー! 聴いてると元気がでるしわくわくするしじーんとな…

月・火は時間割が最悪なのでいつも憂鬱なのですが、 あしたはCD買うしまんがも買えるし、テストがないので幸せ! しかも、あしたの準備全部終わってるのにまだ11時半・・・! これからまったりゲームできるぜ!でももう新しいゲーム欲しい、というかPS3欲し…