きょうは暑かった・・・!
今週からは土曜日も学校で授業があるのでただでさえ憂鬱なのに、
汗とか日焼けとか考えるとますます気が滅入ります・・・。
まあ雨が降るよりはましですけども。湿気が不快だし。
わたしはくせっ毛なので、きれいにまとめたつもりでも学校につくころには
いろんなところからわやわやと髪の毛が飛び出してきて、
なんかもうそれだけで何もやる気がおきなくなるような。
体調も崩してしまいがちだし。
というか、どの季節でも髪の毛はぐしゃぐしゃになるし、
体の具合も良くはならないんですよね・・・、
せめてこれ以上悪くならないようにしよう・・・。



さいきんよく見るやつ、やってみました。


1 うえだゆうじ
1 三木眞一郎
3 藤原啓治
4 石田彰
5 関智一
6 緑川光
7 山口勝平
8 山寺宏一
9 吉野裕行
10 井上和彦
11 神谷浩史
12 草尾毅
13 森川智之
14 津田健次郎
15 浜田賢二
16 福山潤
17 中井和哉
18 鳥海浩輔
19 立木文彦
20 成田剣
21 浪川大輔
22 塩沢兼人
23 置鮎龍太郎
24 小西克幸
25 子安武人


全身脱毛についてなら脱毛ラボでツルツルに!全身脱毛が月額制で安心




あんまり引き分けにしないように!とがんばったのですが、
同率1位・・・はどうしても選べなかった!
だいたい合ってるかなって思うんですが、意外な人が下のほうだったりもしたので、
ちょっとよくわからないな・・・。でも11位までは完璧です。
女性版もやってみたけれどそっちはあしたにまわします。