2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOW ONLINE WOWOWに加入することをきめました。

5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤A)アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/04/10メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (44件) を見るきちんとフラゲしました。上球物…

『舟を編む』、初日の舞台挨拶つきの回を観てきましたー。 原作はだいぶ前に読んだので正直うろおぼえの部分もあるんですが、 久しぶりに原作を越える映画に出会えたなーと思います。 べつに泣かせようとしてる流れじゃないのに何度も泣きそうになっちゃった…

otk

社会人になって1週間ではやくもテニプリ絡みのアレがあったので久々にZeppTokyoへ。 リョーマくん名義のライブでした。 感慨深いことばかりで、終始うるうる。すごくいいライブでした。 そろそろ卒業したほうがいいのかなと思うこともあるんですけど、 あん…

配属が決まって働き始めてからもう2週間くらい経ちますが、 全然慣れないし役立たずなので、給料泥棒してる気がして心苦しいです。毎日へこんでます。 というのは嘘で、もう毎日眠いしだるいし早く帰りたいってことしか考えてないです。 まったく成長がない。…

シンガーソングライター【初回限定盤】アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2013/03/27メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (54件) を見るこれ傑作じゃないですか? 『シンガーソングライター』の歌詞は特に大好き…

4月になっちゃったー。入社式終えて、研修ももう終わり、とうとう本格的に仕事がはじまります・・・。 せっかく同期の人たちと仲良くなれたけど、バラバラになっちゃうからさみしいなあ。 でもちょこちょこ連絡とりあってがんばりたいです。 わたしがまとも…