きょうは一歩も外に出ずに、たまっていたいろいろを消化して過ごしました。
最近は、季節の変わり目だからかもしれませんが体調が悪かったので
家の中で過ごせて良かったかなー・・・。
DVDを流しつつの作業だと楽しい気持ちになれるし。

69 sixty nine プレミアムセット [DVD]

69 sixty nine プレミアムセット [DVD]

これの特典映像の安藤くんはかわいすぎます。
妻夫木くん、安藤くん、加瀬くんってすごすぎるよなあーって。
みんなで「あぢー」って言いながらてれてれしてるとこがかわいい。
本編ももちろん大好きで、一時期は毎日観ていたりもしました。
アダマほどかわいいやつはいないと思うのです。
あと、太田りなちゃんかわいすぎる!画面の中で浮いてるところが良いです。
妻夫木聡・安藤政信 in 69 ~映画という名の終わらない祭り~ [DVD]

妻夫木聡・安藤政信 in 69 ~映画という名の終わらない祭り~ [DVD]

こっちもみごたえがある。
すっごく久々に出してきたら埃かぶっててちょっと悲しかったけれど・・・。
中学生の頃の思い出がむくむくと蘇りました。
創聖のアクエリオン Vol.2 [DVD]

創聖のアクエリオン Vol.2 [DVD]

今更ながら観始めました。今やっと5話まで。
つたやでまとめて借りようとしたら3巻がなくってね・・・。
面白いからどんどん先が観たいのに・・・。
ネットで探したらあるのでしょうけど、大きい画面で観たいから、我慢!
やたら叫んだりする感じがなんとも言えず好みです。もっと早く手をつけておくべきだった。
あ、シルヴィアはかわいいですね!