2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンロンドン!NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: トランスメディア発売日: 2012/04/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るいつも立ち読みで済ませちゃうけど今回は買っちゃった。 もう夏物。ダルっと…

履歴書とかいつもギリッギリに書いてて、良くないなーとは思うんですが これはもう性格だからどうにもならないという。早めに書いても結局直前に直したりするし。 就活以外でも、家を出る30分前にマニキュア塗ったりとか、どうかと思うよね・・・。 もう最近…

今期は観たいドラマがいっぱいありすぎてなかなか消化できず。 観たものだけ軽くメモしときます。 ・鍵のかかった 部屋 しっかりした謎解きものだけどシンプルで肩が凝らないし、 メイン3人のバランスがいいし(3人で話してるシーンが好きすぎる)、 音楽が…

ゼミの発表が終わって一段落しました。こんなに時間がなかったのは初めてだったー。 就活でちょっと忙しかったのに、SPEC2回目観にいったりしてたので 自業自得ともいえるんですけどね・・・・。 SPECはあまりにも観たくて我慢できなくて、初日から一日あけ…

「SPEC〜天〜」観てきました。 スペシャルドラマでも驚くことばかりだったのに、さらに驚かされ、 だまされ、泣かされてしまった(勿論良い意味で)・・・。 当麻も瀬文もブレないけど成長はしてるんですよねえ。ガンガンぶつかりあいながら。 恵梨香ちゃんが…

SPEC翔、面白かったー。 最終回の謎もやっと解けたし、未詳のメンバーの関係もまた深まったというか、 ささいなやり取りにもぐっと来るものがありました。 終盤泣きそうになっちゃった(地震にはびびったけど・・・)。 で、終わり方はまたとんでもない感じ…

ひさしぶりに買っちゃった。H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2012/03/31メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (9件) を見る表紙の写真が素敵なのに、これだとまっしろ・・・。 あらしはや…