2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう9月になっちゃうなんて早すぎですね。 今年の夏はあまり夏って感じじゃなかったなあ。 思えば十代最後の夏休みなのに、ちょっと味気ないです。 しかも台風で外に出られないし!あしたは晴れそうなので映画でも行くかな。 やらなきゃいけないことはいっぱ…

いっしょうけんめい久々に長文書いたのに全部消えた・・・。 バックアップも残ってない・・・ショックすぎます。書いてたこと ・Mステのスピッツの話 ・お台場のガンダムの話 ・新しいイヤホンの話 なんか画面が悲しいので、縮小して載せるつもりだった写真…

14歳 (幻冬舎よしもと文庫)作者: 千原ジュニア出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/07/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (9件) を見る文庫が出てたのでこの前買ってちびちび読んでました。 読み終わってテレビをつけたら、た…

君は太陽アーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (30件) を見るきょう購入。CMで聴きすぎてサビだけはすごいおぼえてる・・・。 カップリングのが好きでした。ラ…

週末はしゃぎすぎたせいか冷房のせいか、ちょっと風邪ぎみです。 インフルはやってるようだし、体に気をつけないとなー。 人の多いとこに行くともらってきそうでいやだけど、 引きこもってるわけにもいかないし。 そんなんであしたはお台場に遊びに行ってき…

アニサマいってきました。楽しかったー! 体力はかなり消耗してるけど、心はものすごく元気。 歌の力はすごいなあ。あしたからまたがんばろう。

もう8月も後半かあ。宿題やらなー! あしたはアニメロサマーライブ行ってきます。 ロックフェス行かないでアニソンのお祭り行くとか・・・って思ったけれど、 あれはあれ、これはこれなので割り切って楽しもうー!! これが終わったらしばらくライブはなしだ…

やっと家に帰ってきたー!!! きょうの朝7時ごろおばあちゃんの家を出て、 お昼の1時くらいに家に着きました。 いやー疲れた。例年通り体調を崩したり、変な虫に刺されて足がはれ上がったりして ロクなことがなかったので、家に帰ってきてほんとうに安心し…

あしたから2泊3日で岩手のおばあちゃんの家に行ってきます。 明け方には家を出るので、あと4時間くらいか・・・。 まあ、本読んだりゲームしたりして退屈をしのぎます。 日焼け対策がんばらにゃー。道路混まないといいなあ。 帰ってきたら来週末はアニサマに…

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/08/12メディア: コミック購入: 14人 クリック: 343回この商品を含むブログ (559件) を見る特典のために電車賃かけて買いに行きましたよー!!! 有隣堂のう…

学校もとりあえず終わって、まる2日こもってドラクエやってました・・・。 なんだかきのうから歯が痛くて。去年歯に穴が開いて埋めたんですけど、 そのあたりがたまーに痛いんです。また虫歯だったらヤダなー。 ほんとに、虫歯になることが何よりも屈辱なん…

きょうは1限から4限までぶっ通しでパソコンの授業でした。 あしたもあさってもこれかと思うと疲れるけど、この4日間で2単位もらえるなら まーなんとかがんばれるかなーと。 内容はめっちゃくちゃ簡単で、だいたいの人は教わらなくてもできるし、 できなくて…

今月のJCは豊作だなあ。まだ買えてないのも何冊かある。 ちなみに全部本誌で読んでるんですけども!新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)作者: 許斐剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 65回この商品を含…

きょうは久々に学校に行ったので疲れてしまったー。 今週いっぱいは集中講義なので規則正しい生活をする羽目に。 パソコンの入門講座なのですが、あまりに簡単すぎて退屈なので、 友だちとYoutubeでPerfumeのPVを観たりしながら作業しました。 だって、まさ…

もう8月とか!早いですね・・・。 殆ど外に出てないから夏って感じがしないです、去年も言ってたんだけど。 ことしも父の実家に帰らなきゃいけないみたいなのでそれを考えると 憂鬱でたまらなくて・・・。 あと、貯金が底をつくまえに働かなきゃいけないし、…