2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うううあああああ Do As Infinity(ドゥ・アズ・ インフィニティ) OFFICIAL WEBSITE 再結成て。今。再結成とは・・・! なんかもう嬉しすぎて逆に冷静になってます。 ライブ行きたいなあ・・・。行けないと思うけど・・・。

きのう「学校行きたくない」って書いたら、願いが届いたのか、 大雨警報で学校が休みになりました!やったね! 朝6時の時点で母から聞かされて、うかれて二度寝して 起きたらお昼だったという。 来週テストなのにあまり勉強できなかったな・・・。 でも、ち…

うーん・・・なんだか気の休まるときがない。 早くいろいろ終わらないかなーと思うけれど、まだ8月なんだよなあ。 今も夏休み中って人もいるんだよなあ。夏って感じがいっさい消えてるけれど。 学校行きたくない・・・体調が戻ったのだけが救い。

自己嫌悪。もうほんとにだめだー。 どうしようどうしようって言ってても仕方ないのだけど。 肝心なところで行動力がない。 いつも誰かが助けてくれるとは限らないのだから、 ひとりでどうにかしなくてはならないのに。 いつものくだらない「どうしよう」とは…

orbital periodアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 12人 クリック: 342回この商品を含むブログ (510件) を見る友だちに貸してもらいました!えっへへー毎日聴こう!

学校が始まって2日め。ああー疲れた。全然勉強ができない・・・! きょうは帰ってきてすぐ2時間も寝てしまいました・・・だめだ。 もう・・・頭がぐらんぐらんします。意志が弱すぎる。 さいきん「シバトラ」を観てます。ドラマはあまり観ないのですが、 弟…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5巻 (あすかコミックスDX)作者: 大河内一楼,マジコ!,谷口悟朗出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/08/26メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見る1期の内容がここで終了ー…

きょうから学校でしたー・・・。つ、つかれた。 わたしはたいてい月曜日はテンションをあげすぎてしまうのですが、 きょうはいつもより更にハイテンションで、喋りすぎてのどを痛めてしまいました。 でも、ひさしぶりにみんなと話したから結構楽しかったなー…

うえー、あしたから学校。おえー。絶対順応できない。 高校最後の夏休みだったんだなあと思うとちょっとせつないです。 人生で12回目の夏休み・・・?幼稚園も入れるとあと2回くらいあるけど。 わたしそんなに夏休みしたんだっけって思います。 後悔ばかりが…

パソコンの調子がすこぶるわるいです。 自分の体の具合よりも心配だ。一心同体だと思ってる・・・かな? それにしたって、あしたで夏休み終わりなので、現実から逃げてもいられないなっ。 やだー・・・リハビリ期間をおくれよ!先生!すごく無理です! ゆう…

きのうははてなさん繋がらなくてかけなかったー。 今夜はあれでしたね、デスノ。うーん面白かった。 最初まんがを読んでたときは、Lが死んでからがっくりしちゃって、 正直適当に読んでたところがあった(・・・)のですが、 きょう観ていたらすーごく面白くて…

あー・・・LLA・・・・行きたいけれども・・・。 たぶん行かないな。おととしのこと思い出すといまだに胸がもやもやする・・・。 あいこが悪いわけじゃないんだよ、むしろありがとう大好きだよっていう気持ちばかり。 でもなー・・・うーん・・・・・。 そん…

機動戦士ガンダムOO (2)ガンダム鹵獲作戦 (角川スニーカー文庫)作者: 矢立肇,富野由悠季,木村暢出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (21件) を見るフルメタル・パニ…

ライオンアーティスト: 中島愛,May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 18人 クリック: 276回この商品を含むブログ (284件) を見るもうエンドレスリピートですよ。ついさっき19話を観たばっかりなので ますます…

きのう岩手から帰ってきて、疲れてだーらだーらしていました。 きょうは、朝ゆっくり起きて、買い物に行ったりご飯食べたりと、 久しぶりのホーム(笑)を満喫できてよかったです。 これから女子サッカーみて、その後はちゃんと勉強しなくっちゃなー! 休みも…

携帯から。 いま父の実家にきていて、あしたの朝帰ります。 なんかいろいろ・・・お風呂にイニシャルGがいたりとか・・いろいろありましたが、 意外と元気です。あーはやく帰りたい!笑

あしたから退屈しないように、いろいろとかりてきてみました! 5枚で1000円だからね。安いもんです。うー聴くのたのしみ。Hit & Fun (初回限定盤)アーティスト: PUFFY出版社/メーカー: KRE発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブロ…

別冊 図書館戦争〈2〉作者: 有川浩出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 52回この商品を含むブログ (209件) を見る田舎で暇つぶしに読む!すっごくたのしみ。 しかも母が買ってくれたんですよ・…

あしたから父の実家に行ってきます。 あしたといっても、家を出るのは明け方だから、もう結構時間がなくって ばたばたしております。わたしは自分の荷物が済んだから普通にしてますが。 面倒くさいし正直あまり行きたくはないけれど、 家の中でずーっと死に…

ううー少々夏ばて気味です。 きょうは買い物に行ったり、くるり聴いたり、ぶりーち読み返したりして 全然勉強しなかったな・・・。まあこういうのもありだろう。 といいますか、父の実家に行くのにあしたの明け方家を出るので、 そこから3日間好きなことは何…

サンデーのは本誌を読んでたのが6月いっぱいなので、 まだ知ってる部分しか入ってなかったなあ。まあいいのですが。名探偵コナン (62) (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/08/11メディア: コミック クリック: 12回…

きょうで歯医者も終わったし、あとは夏のあいだ出掛ける予定は、 父の実家に帰省・・・・・・以外になくなりました・・・・・・。 いやだなあ。利点がいっこもないもの。 祖母とももう3年会ってないからそろそろ行かなくちゃってのは よーくわかるのですが、…

戦うボーイ・ミーツ・ガール―フルメタル・パニック! (1) (富士見ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 1998/09メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 88回この商品を含むブログ (159件) を見るきのう本屋さんにアニメ誌…

きょうは、友だちと映画に行く約束があったのに体調が悪くて行けませんでした・・・。 貴重な日なのに申し訳なさ過ぎる・・・。 なのでおとなしく部屋にこもってました。息抜きにジャンプよみつつ。 新連載をものすごく楽しみにしていたのでね。 やっぱり絵…

きょうもきょうとて寝坊です。 勉強もそうだけど、部屋の掃除しなくっちゃなあ。 と思いつつ、PCに向かっていろいろ作業とかしてます。 おたくぶろぐへのリンクをつなげたりしました、いや、見てほしいわけでは全然ないのですけど、 ここにかかなかったら絶…

いやいやいや、かわべちえこちゃんが結婚て!びっくりしました。 わたしが小学生のとき読んでたような雑誌でモデルしてて、 すーごくかわいらしくて大好きでした。 はー、おどろいたけれども、おしあわせに!

ううーん・・・。今年の夏こそは昼夜逆転せずにいこうと思っていたのに、 いつのまにか3時以降就寝になっている・・・。これ以上遅くなるとちょっとまずいなあ・・・。 さいきんは漢文の問題集をやっているのですが、あまりレベルの高くないもののはずなのに…

2年前のきょうはひたちなかにいたのかーと思うと感慨深いです。 今まであんなに楽しかった日はなかったよ。 来年は行けるといいなあひたちなか! おりんぴっくね、全然興味ないのですが、夏はサッカーがあるからまだいいかな。 さっきご飯食べながら観てまし…

マンガノゲンバの録画予約ができなかったので、 あしたの再放送を忘れないようにしなくっては・・・!!! だってきゃんちも出るしさ。 きのう録画したバンプのライブもまだ観てないし、早く観たいなー。

http://www.ro69.jp/fesinfo/rijfes08/quick/index.html これ見てたら、行ってもいないのに泣きそうになってきた・・・。 来年は必ず!