2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もおしまい。さよなら2006年ですね。 今年は自分に失望することばかりだったので、 来年は買いかぶり過ぎないように。慎重に。 みなさまよいお年を。

ガキ使たのしみ!

あけましておめでとございます、 わたしはまだCDTVみているのですよ。 チャットさんが出るまでと思っていたけれど、 ここまできたらもう最後までみますわっ。 いまアンジェラさん。徳島つながりね。 美人ですてきな声で好きですよ。 なんとトリでした。いつ…

年賀状という存在をすっかりわすれていたので、 慌てて今やっています。ことしは全部キティちゃんで。 もちろん手書きです(プリンターを父に占領されているため)。

今年気に入ったものを挙げます。大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (503件) を見る耳鳴りアーティスト: チャットモ…

きょうからCDJかあ・・・。 行ってる方羨ましいです。もう少し近かったらな・・・。

深夜に「恋の門」やるのですね! 大好きなので嬉しいです。 年末の深夜は映画がいっぱいで楽しい。

大幅に寝坊したため予定が狂いました。 寝坊しすぎ。8時におきるつもりが1時に起きるという。 http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_thu/ きょうもねえやんかわいい!メール読まれてどきどきでした。

LIFEアーティスト: 小沢健二,スチャダラパー,服部隆之出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1994/08/31メディア: CD購入: 11人 クリック: 1,152回この商品を含むブログ (747件) を見る聴きながら読書と課題!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20061228-00000039-kyodo_sp-spo.html ・・・。

念願のエンジニアブーツを安くかえてしあわせ。 よーく見るとちょっと安っぽいけれど、まあ安いので仕方ないです。 うれしーいなーあ。

Wish (1) (Asuka comics DX)作者: CLAMP出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1996/06メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る小3のときにものすごく好きで読んでいました。 今読むと全然違った印象をうけますね。 でも好…

なつかしいのをいっぱい。カードキャプターさくら(1) (KCデラックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/11/20メディア: コミック購入: 3人 クリック: 99回この商品を含むブログ (61件) を見る魔法騎士(マジックナイト)レイアース (1) (KCデラ…

むっ公式がかわってる。かわいいーお姉系ってやつですか。 いろいろ似合って羨ましい限りです。 無効なURLです あと、予約してないと買えないですか?フェイクアーティスト: Mr.Children,Kazutoshi Sakurai出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/…

あしたあたりパスポート申請しにいかなくては。面倒くさいな。 別にわたしが自らすすんで海外にいくわけではなくて、 修学旅行があるからです。行きたくなくてたまらない。 個人的には熱海か箱根がいいです。 それじゃなきゃ京都奈良。中学は修学旅行ないの…

テレフォンショッキングに西島さん! 役以外で話してらっしゃるところをみるのは殆ど初めてかも。 かっこよくてすてきですね。いい人そうと思いました。 学校休みでよかったなあ。

クリスマスイブでしたか。 人に言われるまで気づかなかったです。 クリスちゃんではないので関係ないのですが。 お正月が楽しみです。 M-1!チュート!おめでとうござります。 母と爆笑しました。 エレ片のコント太郎が大好きです。 OMOSHIROライブ行きたい…

PARTY7 [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2001/09/26メディア: DVD クリック: 36回この商品を含むブログ (49件) を見る石井監督好きです。

ダウンタウンの番組とても面白かったです。 YOUちゃんしょこたん加恋ちゃんと、ゲストの女子もすてき。 ハンカチ王子の話は前に何かでも言っていたっけ。

うちのDVDレコがこわれたようです。 ハードディスクにためておいたものすべてがゴミになると思うと愕然とします。 早くやいておけばよかったけれど今更いってもしかたない。 あと、自分が楽しいからという理由だけで、好きな歌のタイトルを 日記のタイトルに…

この世の限りアーティスト: 椎名林檎,椎名純平出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/17メディア: CD クリック: 84回この商品を含むブログ (145件) を見るはやく聴きたい!

学校がおわった・・・!このうえない幸せです。

きょうは母と買い物へいきました。 服と手帖とお菓子と、いろいろ買って、たくさん話して、 すごく楽しかったです。 手帖は、アフタヌーンティーで買いました。水玉模様の。

購入しました。ロッキング・オン・ジャパン 2017年 01 月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2016/11/30メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (44件) を見る林檎嬢表紙なので心待ちにしていたのです。 絵莉子さんインタビューも…

あたりまえにテレビで目にしていた人たちがいなくなることは いつも信じられないほどに悲しい。 ご冥福をお祈りします。

[Focus] [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2000/10/06メディア: DVD クリック: 80回この商品を含むブログ (25件) を見るいまからみます。

最近えりこさんがよく更新なさってるのはやはり 携帯を新しくしたから浮かれてるとか? だとしたらちょっとかわいい。

音楽に詳しいひとになりたいもんです。 2月くらいの時点で、今年は音楽の年になるだろう、と勝手に思っていまして。 (なぜかというと、わたしの気合の入れ方には周期があるのです。 03・音楽、04・読書、05・映画、と回ってきたので、06は音楽に戻ってきたと…

きょうは学校が1時間早くおわってしあわせ。 一瞬でもおうちに居る時間が長いとしあわせ。 あしたも早く帰れて、あさっては休みだあ。楽しい!

ふと、misonoちゃんのダイエットはどうなったのかしら、と思い、 調べてみたところ6.4キロ痩せたそうです。期間のわりには変わっていないような 気がするのですが、これくらいが健康的でちょうどいいのかも。 http://blog.gmb.vc/blog/misono/