おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)

あああああああ!雄一おじさん・・・・・!
せつないとかそんな言葉しか出てこない自分のボキャブラリーの乏しさに絶望!
いいところで終わりやがって・・・!4巻いつだよう。もう本誌読みたい・・・。
JILLE (ジル) 2008年 06月号 [雑誌]

JILLE (ジル) 2008年 06月号 [雑誌]

あした7月号が出ちゃうというので、あわてて購入、
というか見つからなくて店員さんに言ったら出してくれました。
ねえやんかわゆー。よしたかゆりこちゃんもすっごく好きです。
最近どの雑誌みてもワンピースだらけでにやにやがとまりません。
毎日ワンピで過ごせたらいいなってくらい大好きなので。
今年はどんなん着ようかなーうきどきわく。