2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テストが終わってすっかり気が抜けちゃってます。 学校はあと1回行ったらお休みになるので、バイト探すのと 本読むのをがんばろうと思います−。 ここ何日かはずーーーーっとDVD鑑賞。おんなじのを何周もしている。 楽しいからいいんだけど、けっこうきもちわ…

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~アーティスト: BEAT CRUSADERS,ヒダカトオル出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (276件) を見るひさびさに聴いてたら楽しかった−。

試験もあと4教科になりました! しかし、そのうちの2教科がかなり手強いのでがんばらにゃー。 あしたは披見可のゆるーいテストだから、火曜の修羅場にむけて 英気をやしなっております。 テストおわったらなにするかなーと考えるけどとくに浮かばず。 とりあ…

PHANTOM MINDSアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/01/13メディア: CD購入: 8人 クリック: 433回この商品を含むブログ (124件) を見る映画いつ観に行けるかな・・・・。

大学がテスト週間なのでけっこう地味にしにそうです・・・。 でもこういうときに限って日記かきたくなるのはなぜだ! 終わったら友だちと遊びたいし、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行くので超楽しみ! 会えるのも嬉しいんだけど、ふたりがわたしに会うの…

新年のご挨拶できなかった…。寒中お見舞い申し上げます(でいいのかな。) わたしは年明け早々、熱を出したりPCが壊れたり、 もう正直ぐったりしています。 体は治りましたが、PCは修理に5万近くかかるとのことで諦めました。 本当に気に入っていて大切に使っ…