2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 955回この商品を含むブログ (116件) を見る今回はほのぼのした話が多くて良かったー。 ケンジのぶんも貯金してるの…

DOOR III [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/01/25メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るシリーズものの3作目みたいなんですけど、黒沢監督作品ではおなじみの赤い服の女がしっかり 出てきたり、ギ…

大奥 <男女逆転>通常版DVD出版社/メーカー: 松竹発売日: 2011/04/15メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (38件) を見る原作既読ですが、特にイラッと来ず楽しめました。でも、ちょっと軽くてテレビドラマぽかったな。なんでだろ。 コウちゃ…

Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”アーティスト: Tommy February6出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2009/02/25メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (17件) を見る急にトミー聴きたくなったのでかりてきちゃった。MDには入っ…

あいかわらず就活中ですが、今週は比較的暇なので遊んじゃってます。 明日も映画行こうかなーなんて・・・遊び過ぎか。 スーツの時は前髪斜め分けのが良いのかなと思って伸ばしてるんですけど、 あまりにもうっとうしくて切りたい願望がムクムクと。ザックリ…

ウツボラ(2)(完) (エフコミック) (エフコミックス)作者: 中村明日美子出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2012/05/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 104回この商品を含むブログ (46件) を見るコヨミちゃんがせつなくてちょっと泣きそうになった。 作…

鍵部屋おもしろかったっ。トリックに関しては、そんなにうまくいくかな・・・と思ったけど ユニークだし学校の先生って設定がいきてたので私的にはアリです! 新井浩文ひとりのシーンだと月9とは思えないアングラ感がただよって良い感じでした。 そしてこの…

自虐の詩 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/03/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (152件) を見る深夜にひとりで観て号泣しちゃいました。 夫婦(籍は入ってないけど…

録画をちょっとずつ消化してるので一言めも。 月・火は確実に家にいるのでリアタイ視聴してるんですけどねー。 ・フォーゼ 修学旅行編、面白かったしもう一話くらいやってくれても良かったなあ。 メテオがバレてからは流星くんが俄然いきいきしてて、ちょっ…

しゅうかつ中なんですけど、まあまあいい感じに進んでるところがあるので 多少安心してます。多少、ね。 しかし、卒業できるのかってところも怪しいので学業もまともに頑張りたいです・・・。 この年になっても「勉強したくなーい」って言ってるとは思っても…

もう何もかも面倒くさくってぼんやりしてます。超ぼんやり。 まあ、あさってまでに面接の連絡来なかったら全滅なんですけどね・・ハハ・・・ 週末に一個楽しみなことがあるのでその日までがんばって生きる!シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田…

GWですなあ。わたしは特に楽しい予定もなく、連休明けたら面接とかいろいろ続くので ちょっと憂鬱です。なんかもうどうしようもないですね。 考えすぎてもしんどくなるだけなのでもう何も考えずにその場しのぎでいこうと思います。 なんか、前にもチラっと書…