2010-01-01から1年間の記事一覧

きょうは学校終わってから、高校の友達とカラオケ→ご飯してきました。 4人揃わなかったのがじつに残念だけど、しゃべりすぎてのどがイガイガするくらいしゃべったし、 普段あまり人に見せられない部分を見られても大丈夫な数少ない人たちなのでのびのびでき…

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/11/26メディア: コミック購入: 27人 クリック: 953回この商品を含むブログ (410件) を見るわたしがひなちゃんだったら、零くんが神様に見えると思う・・・。

ちょっと、1ヶ月早すぎじゃないですか・・・! 学校で発表の準備があったり、マンガ読んだり、マンガ読んだり、ツイッターしたりしてました。 発表は来週の火曜なので、それが終わればとりあえず今年は自由の身かな! 今はたいへんだけどがんばります。班の…

とげまるアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: A-hi Records発売日: 2010/10/27メディア: CD購入: 8人 クリック: 453回この商品を含むブログ (168件) を見るきょうのタイトルにもしたけど、「恋する凡人」が最強に大好きです!!!

乳と卵 (文春文庫)作者: 川上未映子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/09/03メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (68件) を見るうーん、生理の描写が苦手なのでちょっとつらかったです。 だけど文章はすっと入ってきたし、読み…

夏ドラマは「熱海の捜査官」(言わずもがな)と、「うぬぼれ刑事」を視聴してました。 どっちも大好きだったので終わっちゃってがっくりきてたのですが(特に「熱海〜」は終わり方的にも) 今期は「SPEC」が楽しいのですよ・・・!!瀬文さん!好き! ケイゾクと…

わん、全然書いてなかったです。ツイッターに入り浸っております。 ラジオの実況したりとか、ふだん誰にも聞いて貰えないようなこととかを ギャンギャン騒ぎ立てて毎日楽しく過ごしておりますですよ! 日常つまらないわけでもないけど、時には奇声を発しなが…

映画『トイレット』公式サイト 先週観てきました。 荻上監督の描くゆるーい世界が大好きなので、今回もとても楽しかった。 そしてボロボロ泣きました。ばーちゃんいとおしい。

JAPANESE POPアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: cutting edge発売日: 2010/09/08メディア: CD購入: 4人 クリック: 313回この商品を含むブログ (84件) を見るもちろん発売日に買いました! ふだんはあまり歌詞カード見ながらきいたりしないんだけど、 …

花に染む 1 (クイーンズコミックス)作者: くらもちふさこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/08/19メディア: コミック クリック: 112回この商品を含むブログ (29件) を見るお・・・おもいぞ!思いのほか重い! 陽大くんにこんな過去があったとは思いもしな…

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/07/21メディア: Blu-ray購入: 12人 クリック: 126回この商品を含むブログ (94件) を見るえっへっへ。買っちゃった! 映画館でも観たんだ…

11日は、テニプリのキャラ名義のライブに行ってきたのです。 この日記でもちょいちょいテニスの話はしてるけど・・・ そんなに長々語ったことはないのでレポとかはしません。笑 ただ、久しぶりに男の子(といっても四捨五入したら30)にキャーキャー言えて楽し…

LOFT ロフト デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/02/09メディア: DVD クリック: 42回この商品を含むブログ (93件) を見る「ここ、笑っていいの?いいの?」って思うシーンが多かったので、 映画館で観たかったな…

ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)作者: ヤマシタトモコ出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2010/07/09メディア: コミック購入: 9人 クリック: 287回この商品を含むブログ (113件) を見るすごく笑えるっていろんなところで紹介されてて、確かに笑った…

夜行観覧車作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/06/02メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 162回この商品を含むブログ (114件) を見る『告白』よりも後味の悪さはなかったけど、ちょっとはっきりしない終わりかたなので それはそれでモヤっ…

すっかり月イチ更新になってしまっている・・・。 週に一回は書きたいと思ってるのですが、ログインIDを忘れるというありがちなあれをやらかしまして。 探すのが面倒くさくて放置してる間に試験期間に入り・・・みたいな。 試験もレポートもおおむね終わった…

さいきん買ったり借りたりしたもの。タイム・フライズ・・・1994-2009(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: オアシス出版社/メーカー: SMJ発売日: 2010/06/09メディア: CD購入: 19人 クリック: 174回この商品を含むブログ (50件) を見るせつなくもなるんだ…

ちはやふる(9) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/06/11メディア: コミック購入: 9人 クリック: 178回この商品を含むブログ (121件) を見る学校を舞台にした作品を読んでて、一番嫌な瞬間が学年かわるときなんですが、 今回は…

ワールドカップ始まってますね。全然更新してなかったけど、日本勝利のテンションでつい書いちゃう。 このブログ始めたのがドイツW杯の年なので、なんだか感慨深いね。 順位表の勝ち点3の文字をみたときウルウルしました。 本田だって、こないだまで高校生だ…

10代最後の日はたいへんまったり過ごせました。 あしたからも特に変わらない、といいな。

ついったーばかりしてたので久々のブログです。 前に書いた発表はなんとか終わったのですが、周りの人とのレベルの違いを まざまざと見せつけられた感があり、めずらしくちょっとへこみました。 先輩の意見とか聞いてると、もう次元が違いすぎて。萎縮してし…

新テニスの王子様 3 (ジャンプコミックス)作者: 許斐剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/04/30メディア: コミック購入: 4人 クリック: 62回この商品を含むブログ (34件) を見る忙しくともこれだけはちゃんと買う。 チョコランキング大いに吹きました。誰…

もう4月もおわり・・・一瞬でした。 わたしのGWは、演習科目のグループ発表の準備で終わりそうです。 なんていうか、もう最低。4人グループなんですが、2人がまったくの初対面なので 意思の疎通がいっさいできないうえ、非常に絡みづらく日常の会話もほぼで…

http://www.tv-asahi.co.jp/atami/ こんなん楽しみすぎる!!!!

ちょいちょい観てたんだけどブログに書いてなかった。 http://www.disney.co.jp/movies/alice/ きょう観てきました。ほんとにほんとにかわいかった。 チェシャ猫も白うさぎもマリアムキンも三月うさぎも、 CGでできててこの世に存在しないだなんて、信じたく…

きょうは久々に学校。2時間の説明会と聞いてたのに、30分で終わったので 友だちとゲーセン行ってプリクラ撮りました。 さいきんのプリ機の機能はすごいね・・・目が勝手にでかくなってるし。 暴風にもっさりしてた髪もそれなりにキレイにみえててありがたか…

きのうは、毎年恒例となりつつある東京国際アニメフェアに行ってきました。 始発で行っても既にものすごい行列ができていて、毎度のことながらおたくの行動力に感服しました。 一番観たかったイベントを結構近くで観られたので個人的にはすっごく良かったん…

境界のRINNE 3 (少年サンデーコミックス)作者: 高橋留美子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/03/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (14件) を見るいまからよむぜ。

高校の友だちと4人でカラオケ→ご飯してきました。 他の人とはできないような話もできるし、気をつかう必要がまったくないので ものすごくいきいき過ごせてしあわせだったー。 そう頻繁には集えないけど、またちょこちょこ会いたいな。 次はメイド喫茶で、幹…

ずっと書いてなかったので、この2ヶ月くらいで買ったやつをずらーと並べてみます。