自分の過失で人に嫌な思いをさせようとしているのにもかかわらず!
さらにまた誰かを頼ろうとするなんてわたしはほんとうにだめだな・・・。
でもほんとみんなやさしいよ。
あいつら汚い言葉を吐きつつも、絶対に話は聞いてくれるものな。
あー、こんなことでもやもやし続けるのはまったく人生もったいないので、
あしたこそ片をつけよう!ちゃんと謝らなくっちゃあ。


あのー、いぬやしゃ来週でおしまいとか・・・!
あと1回でどうたたむのだろう。
ずるずるだらだら続くよりもすぱっと終わってほしいなーなどと
思っていたけれど、実際最終回となるとさみしいものですね・・・。
なんか、最終回は3年後の話なんですか・・・?
来週が楽しみのような怖いような、複雑なきもちです・・・。
WEBサンデー|次号のサンデー