2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうで9月もおしまい。 早いですねーほんとうに。いつのまにか高3になってしまいそうで ものすごく怖いのですが。あと2ヶ月で三者面談もあるし・・・。 おぞましい・・・。 きょうは起きたのがお昼の1時半だったのでまったく眠くなりません。 せっかくの時…

そういえば、きょう知ったんですけど12月までコナンが1時間枠なんですね。 しかも、なんていうか、原作でもまったく印象に残らなかった、 正直に言えばどうでもいいような話が1時間ってことにちょっと不満。 声優に芸能人もってくればいいってものでもないと…

海原の月(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2007/10/17メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (47件) を見るねえやんアコースティックツアー・・・! 行きたいけど平日かぁ。 しかも私受験…

きょうもまた友達とカラオケに行きました。 今回はアニソンしか歌っちゃだめというルールのもと。 でも、4時間以上いたので後半はネタ切れしてずっとスピッツ歌ってました。 異常に偏った選曲だったので、あの履歴を次の人に見られるかと思うと 恥ずかしい気…

NANA―ナナ― 18 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/09/14メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (126件) を見るシンちゃん・・・!雑誌をちょっと読んじゃってたので、 なんと…

きょうは友達と3人でカラオケでした。 なんてゆうか、普段から仲は良いのですが、 この3人で行動するってことはあまりなかったので新鮮でした。 見事に趣味があわないので選曲がいっさいかぶらず、 いっしょに歌ったのは「摩訶不思議アドベンチャー」くらい…

事変のは買わないにしても、これから欲しいCDが盛りだくさんすぎる。さざなみCDアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 65回この商品を含むブログ (364件) を見る生命力アーティスト: チャ…

きょうは終業式だったので、あすから日曜日までお休みです。 課題とかとくに出なかったので、けっこう自由に過ごせそう。 一回くらい映画に行けるといいなあー。 最近行動力がなくなってきたので、ちょっとはアクティブに出歩きたい。

暇だったのでお散歩がてら古本やさんに行きました(電車だけど)。NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/15メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (101件) を見…

いつもどおりの服装で外にでたら肌寒かった・・・。 いやだなあこれから寒くなってゆくの。 厚着するの大嫌いなんです。コートとか。 よどばしかめらにガチャガチャをしに行ったら、 なんだかデジカメがほしくなりました。 あっても写真なんて撮らないんだけ…

クリップ集!DVDにしてはお手ごろな価格でうれしいです! これくらいの値段なら買える!たのしみ!

きょうは文化祭でした。 いろいろあったけど、まあ、楽しかったのかなあ。 もうこれで最後の文化祭だと思うとちょっと切ない。

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/09/20メディア: 雑誌購入: 5人 クリック: 15回この商品を含むブログ (20件) を見る表紙とCDJのために買いました。 「さざなみCD」へのド…

きょうから文化祭でした。なんだかもう・・・あまりにもめまぐるしく いろんなことが動くので常にパニックでした。 今日は1回しかシフト入ってなかったはずなのに、なぜか一日中売り子してるし。 人が多いってだけでもぐったりなので相当きつかったです・・…

きょうは学校おやすみでした。 が、特になにもせずだらだらと・・・。 でも、「スッキリ!」にめがねチーム生出演だったので、 リアルタイムでみられてよかったー。 あしたから2日間文化祭です。 今年は模擬店なのですが、暇人の私はクラス最多の 店番なので…

週刊スピリッツ | ビッグコミックBROS.NET(ビッグコミックブロス)|小学館 すごい夫婦だ!おめでとうございます。 あめとーく面白すぎた。DB芸人。ちなみにわたしはずっとべジータ様が 大好きですが、一番好きなキャラは人造人間18号です。 そして最近読み…

Beautiful World / Kiss & Cryアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/08/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (231件) を見るほんとは買いたかったけどお金ないのでレンタルで。 ふらいみとぅ…

しょーこちゃんのやふーライブトーク、すっかり忘れてて 最後の10分しか見られなかった・・・! 予定より延びててくれなかったら見られなかったよ。 にぶんのいち聴けなかったのがざんねんー。 かばーかばー買おうかなどうしよう。お金ない! こなん実写、こ…

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (03) (角川コミックス・エース)作者: 高橋脩,GAINAX・カラー出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 28回この商品を含むブログ (38件) を見る「序」観た日に買いました…

きょうは特別な日。いろんなことが始まった大切な日。 来年も再来年も、笑顔でこの日がむかえられますように。 あしたは学校がお休みなのでまったり過ごせそう。 文化祭近いのにいいのかなー。 ゆーかんくらぶ実写、思い出を汚されたくないのでみないつもり…

ものすごくショックなことが・・・。 まあなんでも自分の思うように動くことなんてありえないんだけど。 それにしても悔しすぎる・・・。どうにも諦めがつかない・・・。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 」やっと観てきました! ほんとうに、言い尽くせないほどの感動が・・・。 鳥肌たちっぱなしで、ときおり涙がにじみましたよ。 この作品が観られる時代に生まれてほんとに良かったなー。 細かな感想はもういっこの日記にかく…

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/14メディア: コミック購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (201件) を見る今回もおもしろかった。 「五月バレ」と「親不知」のがとくにね・・・…

ああ、なんとか今回のテストは追試受けずにすみそうです・・・。 でもすっごいあぶなかった・・・あと1点で! あしたから3連休でうきうき。映画も観られるし本も読めるし。 さっき2時間ほど眠ったから深夜のパソコンもできるし。笑 とりあえずいまはクランプ…

ELT

しんきょーくーしんきょーくー。 秋だしバラードくさいな。いやだな、最近のバラード曲好きなのないよ。 なんていうか、声が聴き難い・・・苦しそうで。TVとかだととくに。 なんかもう、ずっとファンやってきたけれど、潮時かなって思い始めている。 そんな…

きょう買ったマンガさんたち。上ふたつは古本ですが。らんま1/2 (13) (少年サンデーコミックス)作者: 高橋留美子出版社/メーカー: 小学館発売日: 1990/12メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る古本屋さんのぞくたびに1冊ずつくらい…

やーっとテストが終わりました。 なんていうか、全体的にできなさすぎたので追試のにほひがぷんぷん。 嫌だなー・・・・・。 そしてきょうは嫌なことがありすぎて不貞寝していたので楽しくもなんともない。 とりあえずはどらごんぼーるとですのーとを全巻読…

けさは神奈川県大雨洪水警報がでてたようで学校がやすみになりました(先週に続き)。 まだテスト終わっていないんですよ・・・。ほんとうならばきのう終わるはずだったのに あしたまでになってしまいました。いままでも延びたことはあったけれど、 2日延びた…

テスト2日目でしたー。家庭科が思ったより難しくて 逃げ出したくなったりもしましたがなんとか帰還。 あしたは英語と日本史なので、どっちを優先していいかわからずだらだらと 過ごしていたらこんな時間でした。でもまだ5〜6時間は勉強できるし。 家の中には…

テニスの王子様 39 (ジャンプコミックス)作者: 許斐剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/09/04メディア: ペーパーバック クリック: 24回この商品を含むブログ (38件) を見る弟がかってきてくれた!ありがとう!いいきょうだいをもったなあ。 それにしたっ…