2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうから暫くは、これに夢中になる予感。大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/01/31メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 1,001回この商品を含むブログ (549件) を見るさっきちょっとやったのですが。 弟と2人でや…

きょうは「スウィーニー・トッド」を観てきました。 さっき観てきたところなのに、もうあまり内容を覚えていなかったりします。 まあ話は大体知っていて観たのですが。 映像の感じとかは結構好きでした。あまりグロくはなかったかな・・・。 そこに期待して…

ダンスの打ち上げをしようって話が出てるのですが。 大人数で騒ぐのはものすごく好き・・・実は・・・。 楽しみです。みんなで遊ぶのは久しぶりだし。 最近すぐ眠くなってしまってだめだ・・・。 帰ってきても何もできないし。学校でも寝ちゃうし。 どうにか…

コーラス 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/01/28メディア: 雑誌 クリック: 12回この商品を含むブログ (24件) を見る画像でないのですが。 ハチクロスピンオフ!あゆはやっぱりかわいいです。 画集出るみたいなので、きっと買っちゃ…

きょうはダンスの発表会でしたー。 いろいろあったし、いやだなと思ってたときもあったけれど、 最後は楽しく終われたのでよかったです。 もうこんなに一生懸命みんなで何かをすることないと思うから。

きょうは、某アニメのイベントへ行ってきました。 まあ隠すこともないのですけども。 ひっじょーに楽しかったです。4時間くらいあったけれど、 全然長く感じなかったです。むしろ短かった。 また機会があれば行きたい・・・。 というよりも、機会を無理にで…

買ったもの。コードギアス 反逆のルルーシュ 3 (あすかコミックスDX)作者: マジコ!出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/01/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (24件) を見るアニメとはちょこちょこ違う部分があるのです…

すーごく面白いです。 今回の第3話は、ゲストでピエールが出ていて笑いました。 演技うまいなっ。翔子ちゃんもね。

あいこニューシングル、カップリングに「ひまわりになったら」が!!! これは嬉しすぎる。なにが嬉しいって、新しいバージョンが聴けることも もちろんですけども、メジャーのCDに収録されるってことは、 カラオケで歌えるんですよ!やっと!念願の! 誰と…

2日も更新できなかった・・・。残念すぎます。 きょうは、朝7時半から学校でダンスの練習でした・・・! なんといいますか、この間までは全然振りも決まらないし、 全体的に揉めていて、すごく嫌な空気だったので、 そのせいで学校に行きたくないほどだった…

あ、きょう買ったものです・・・。 ひとりで行きたくなくて友達と行ったら異常にテンションが上がりまくり、 買う必要のないものまで買ってしまったり。楽しかったけれども。空想ルンバアーティスト: 大槻ケンヂと絶望少女達,後藤邑子,松来未祐,真田アサミ,…

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 桜場コハル出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/06メディア: コミック購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (156件) を見るみなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 桜場コハル出版社/メーカー: 講談…

あしたは模試なのになー勉強しなくってはなのになー! きょうは全然学校で喋らなかった・・・。なんか終始無言でしたよ。 こうやってみんなと疎遠になってゆくのかしらね。こわいこわい。 でも帰りに電車で友達に会って、一緒に買い物へ行けたのは楽しかった…

新装版 天璋院篤姫(上) (講談社文庫)作者: 宮尾登美子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/15メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 41回この商品を含むブログ (127件) を見るとりあえず上巻だけ・・・。 でも母が読み終わらないと私に回ってこないので、 …

あしたは雪が降るんですって?嫌だなー大嫌い。 寒いだけでも本当に辛いのに。今風邪をこじらせたら真剣に困るので、 ちゃんと対策しなくってはなー。あーあ面倒くさい。

きょうはなんと言いますか、すさまじくいいことがあったので、 これから先の運だいぶ使い果たしたかなっと思います。 大げさかもしれないけど、本当にそう思います・・・。 ここ何週間かの携帯のメールを見てて。 特定の人とすごい量のメールをしてることに…

いい音楽と本に囲まれているのに、勉強しなきゃいけないという このやるせなさといったらない! でも10時まで勉強したらあとは遊んじゃうかな・・・。 きょうはいいBGMがいっぱいなので、それを支えにがんばろー。 ネットでだいぶ前に注文した本が、全然届か…

我が名は青春のエッセイドラゴン! (角川文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/12メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (48件) を見るブームが来たので。 (というよりはこのあいだ買った江國さんの本がつまらなすぎて読…

あしたからは席が替わってしまう・・・。 他の人にはちっぽけなことだとしても! わたし(たち)にとってはものすごく重大な事件なわけですよ。 まったくもう・・・嫌だなあしたからずーっと。 そういや。Wiiのスマブラ発売延期なのですねー。 早くやりたいな…

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 31人 クリック: 1,676回この商品を含むブログ (672件) を見る今更なのですが・・・こんなに人気なのに、 聴…

学校に行くのはほんとー楽しい。 はずだったのだけど、席替えが嫌だなあ・・・。 友達すくないから。今の席のままが良かったのに。 あーもうほんと泣きそう。

名探偵コナン (60) (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (47件) を見るきのうの帰り、ぐったり疲れて今にも倒れそうだったけれど、 これだけ…

きのう、スキー合宿から帰ってきました。 3泊4日、長かったのか短かったのか判断しかねますが、 とてもいい思い出がたくさんできたので良かったなって思います。 わたしは体を動かすのが苦手なので、スキーもあまり好きではなくて、 さぼっちゃおうかなーと…

神菜、頭をよくしてあげよう (角川文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (46件) を見る号泣する準備はできていた (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発…

よく見てくださってる方にはわかるかもですが、この日記、 記事のタイトルを全部好きな歌のタイトルにしています。 で、びっくりしたのが、まだ「天体観測」使ってなかったんだなって。 意外でした。大穴。結構悩むんですよ。無題にしちゃおっかなって いつ…

きょうで冬休みもおしまい・・・。さみしいな。 遊べる休みももう残り少ない。 あした年始式で、あさってからはスキーです。 面倒くさいけれど、帰ってきたら(また)カラオケだし、がんばります。

ものすごく久々なカテゴリです。 俗・さよならぜつぼうせんせー、神奈川県民なので最速でゆうべ観られたのですが。 最初からいきなりああ来るとは!あいかわらず凄まじいセンスです。 エンディングの映像が個人的にはお気に入り。早く2回目観たいな!

さっき、スキー合宿用の買い物に行ってきましたー。 目的のある買い物はテンポよく進むから楽。 下着とか以外には、お菓子しか買ってないのですがね! いつも宿舎のご飯の味がアレすぎて体調を崩すので・・・。 でもまあ、みんなと泊りがけで出かけるのはこ…

年明けるのも早かったけれど、明けてからも早い。 なんだか生活リズムが狂っていてだめだなあ。 明け方寝て昼に起きるのはそろそろやめたいです。 合宿の荷物つめなくちゃ・・・。

買ってしまいました。さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバムアーティスト: 絶望少女達出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (47件) を見るとりあえず、前田くんにはがんばっ…