2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流星3話!やーおもしろかった。 高山とか戸神とか、いちいちキャラが立っててツボに入る。 出てる役者さんもみんないいしなあ・・・。 三浦友和さんがかっこよすぎてほんとたまらんです。 あと、今回はオカマも面白かったし。笑 原作読もうかと思ってたけれ…

きょうはハロウィン。今まで気にしたことなかったけれど、 きのうお昼にみんなと話していて、お菓子持ってこようよーという流れになったので、 わたしもうっかり参加してみました。秋は期間限定のお菓子とか多いので楽しい! 友だちに貰った、キャラメル味の…

ずいぶん気温が下がってきたので、布団を冬モードにチェンジしました。 きのうまで夏掛けだったのですが、けさは寒くて寒くて。 ここのところ寒さで5時には目が覚めてしまってたのですが、 これでもう少し眠れるようになるかな。 きょうこそ6時間寝ます!頭…

大学の面接までまだ1ヶ月あるし、来週のテストはもう成績に関係ないからどうでもいいし、 なんだか何にも力が入りません。何かに追われてるときのほうがまともな生活が出来てたのかな。 とりあえず古典だけは勉強しようかなあ。好きじゃないけど好きになりた…

きょうはひさびさに、帰ってきてから2時間くらい眠ってしまいました・・・。 さいきんはなかったのに・・・。だめだなあ。 昼間寝ちゃうと夜寝付けなくなるし。 眠れないので、太鼓の達人でもやろうかなーと思います。 ほんとDSがあってよかったなあ。

魔王 (講談社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/12メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 125回この商品を含むブログ (403件) を見るすっごい面白かった・・・。 なんかこう、もやっとするんだけど、いいもやっと感でした。 安藤兄…

きょうは、学校帰りにひとりでぶらぶらしていたら、 いつも行くルミネの上にいつのまにかヴィレッジヴァンガードが入っていたことに 気づいてしまい、またも衝動買いをしてしまいました・・・。 でも、ヴィレヴァンぽくなかった。照明がすっごい明るくて、 …

-悲夢・Himu- なんだか・・・・えろす! 観にいけるといいなあ。さいきん映画館離れしてる。

ぎぶそん (PIANISSIMO COMICS)作者: ゴツボ×リュウジ,伊藤たかみ出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2008/01/25メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (15件) を見るすごい良かった・・・。原作は読んでないんですが、読まなくちゃと思った…

きょうは母と弟と買い物。珍しいことだ・・・! まず2日続けてデパートに行くってことが珍しい。ひとりで暇つぶしに行くことはたまにあるけど。 お菓子とか化粧品とかいろいろ買ってもらえたので、 金欠の身にはひじょーにありがたかったです。楽しかったし…

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/17メディア: コミック購入: 10人 クリック: 38回この商品を含むブログ (88件) を見る悩みに悩んで買ってしまった。 これのせい…

きょうは、きのうから引き続き模試を受けてきました。 1科目だけだったのでなんとも・・・うーんという感じ。 お昼ごろで終わったので、それから友だちと5人で直接デパートに行って、 北海道物産展でソフトクリームを食べ、ついでにお昼ご飯も買って 近くの…

イライラするとつい衝動買いに走ってしまう。 マンガばっか買ってるからお金がたまらないんだなあ。 今回はどっちも当たりだったので良かったけれど。

きょうは学校で模試を受けたのですが。 学校にたどり着くまでがもうたいへんで・・・。 まず、開始時間が遅かったので油断しすぎて遅刻ぎりぎり。 電車の中で友だちに会えたのでそこからは良かったのですが、 駅に着いたらものすごい土砂降りで、学校に到着…

高まるゲーム熱に打ち勝てそうもないのでこれからちょっとDSします。 あしたは模試なのですが、朝がゆっくりなので夜更かしできる・・・。 勉強してないけども・・・。あー眠たい。さいきんほんとだめだ。 一般受験の友だちと話してるとなんだか自分のだめさ…

録画してあった「流星の絆」をやっときょう観られました! ちょうおもしれえ!シリアスとギャグのコントラストが・・・良いです・・・。 もっとじめっとした感じかと思ったけれど。楽しかった!くどかんやっぱいいな。 復讐の話ってだけでも好きなのにこんな…

うう・・・ゲームしたいけど勉強せねば・・・。 ねっとらじおとか聴くのが日々の癒しです。 きょうはDVD観られたから楽しかったけれど。 あー、ライブとか行きたい。イベント欲がすごい。 けさ通学路で友だちとイベント行きたいねって話をずーっとしていたら…

このカテゴリも微妙な感じがしますが。BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/09/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (74件) を見る友だちにかして…

きょうは授業中お腹が痛くて(女子的な感じで)、久々に湯たんぽにお世話になりました。 保健室で作ってもらった湯たんぽは、なんだか懐かしい感じがしてすごくいいです。 渡された瞬間にはもうちょっと元気になったような気持ちになる。 まあ、気持ちだけなの…

やることいっぱいなのについだらけてしまう。 きょうから3週連続でコナン1時間なので久々にみました。 あのOPすごい・・・たまらない。いいなあ。 次週ももちろん楽しみですが、再来週の風林火山が最高に楽しみです。 大阪組が出るってだけで顔がにやける。 …

きのうは体育祭の疲れがいっきに来て、10時過ぎにはもう意識がなくなってました。 目が覚めたら朝の5時だったので、二度寝したら10時になってた・・・。 まあ、ここのところゆっくり眠れなかったのでたまにはこんなのもいいかなって。 起きて、あした出す大…

きょうは体育祭でした。 わたしは大縄跳びと、全員参加の綱引きしか出なかったので 暇な時間は友だちとトランプ(手作り)をしたりして遊んでました。 もちろん応援もしてまし・・・た・・・けど。 大縄は少し残念な結果になってしまって、でも落ち込んでても…

あしたは体育祭ー。 なんだかもうすでに全身筋肉痛でしにそうです・・・。 大学の願書も来週出さなければなので忙しいよう・・・・。 あー映画観たりアニメ観たりだらだらしたい・・・。 それより寝たい・・・。

きょうは体育祭の予行でした。 丸一日外にいたのでもうぐったり・・・。 といっても、わたしは2種目しか出ないのでずーっと友だちと遊んでたのですが。 すごろく(手作り)をやったり、くだらないフリートークをしたりと、 めずらしいメンバーだったのもあって…

エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 1 (ジャンプコミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (72件) を見るやっと読んだ!超面白かったです・・・…

体育祭の練習で・・・腰がめちゃくちゃ痛いです。痛くて屈めない・・・。 大縄跳び、結構課題が残ってるのですが、うまくいけばいいなあ・・・。 わたしは縄を回す人なので、足よりも腰に来るんです。あと腕と手も痛い。 でも最後の体育祭だからなるべく努力…

otk

マクロスFライブのことをどうしても書きたかったので・・・

きのうのことを思い返しては幸せな気持ちになったりしているのですが、 うっかり風邪をひいてしまったのでひじょーにだるいです。 きょうは模試だったのですが、試験中そこかしこから咳払いや鼻をすする音が聞こえて、 仲間!と思いつつあまり嬉しくはなかっ…

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL@パシフィコ横浜、に行ってまいりました! いっぱい笑っていっぱい泣いた。アイランド・ヨコハマは乗りが良くていいですね。 公演前のロビーでのカラオケ大会はほんとうに楽しかったし! そうそう、会場前の上映会もすー…

きょうは予定通りお昼ごろ美容院に行って、 帰ってからは買い物に出て服とかバッグとか買いました。 母に半分出してもらえたので良かったー! ローリーズは安いのでいいですねえ。かわいいし。 あとマンガも1冊買ったのだけどまだ読めてない・・・。 寝る前…