2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたから修学旅行なので姿をくらましますね。 荷物がまだ詰め終わらずにほんとに困ってる。 こういうのは苦手なのです・・・。 行かないで済めばどんなにいいか。早く帰って来たいです。 帰還は月曜日を予定。

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)作者: 本谷有希子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (219件) を見るペーパームービー (講談社文庫)作者: 内田也哉子出版社/メーカー: 講談…

テスト終わったけれど、あさってから修学旅行なので気持ちが休まりません・・・。 とりあえずきょうはゆっくり寝たい。 坂井さん、本当に残念です・・・。悲しい。 ご冥福をお祈りします。

虚貌〈下〉 (幻冬舎文庫)作者: 雫井脩介出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/04/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (41件) を見るおもしろすぎてー、勉強が手に付かないのですよ。 この人の本全部よみたいなー。

きのうからテストなのです。ああーきっと世界史赤点。 他は普通です。きょうで半分終わったからだいぶ気が楽かなー。 まあ最大の敵、数学が待っているのですが。 でもテストだと早く帰れてうれしい。 勉強しなきゃいけないのだけどそれにしても。 きょうは12…

失はれる物語 (角川文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/24メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 77回この商品を含むブログ (249件) を見るよみたくなったけれど、手元にない・・・。

テストなのでちょっとだけおやすみします。 ちょっとだけです。すぐです。

きょうは家族揃って豪快に、1時間寝坊しました。 なんかね、みんな大変なのに、全く助け合おうとしない様子を 客観的にぼーっとみてて、ああ、全員B型だなあーと改めて思いましたよ。 まあ私はいつも余裕を持って動いているので、10分で支度して家を出たら …

ドラマチックアーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (114件) を見るドラマチックチック♪ですよ。かっこよすぎ。 まばゆいよ!好きすぎる。撃ち抜かれた。

きょうは修学旅行の部屋割りが発表になりましてー。 一番なかよしな子と一緒の部屋でした!よかったー。 2人部屋なので、あまり知らない子とだと気まずいから。 それだけが気がかりだったので一安心です。 楽しい旅行になればいいなあ。 そしてね、17日に日…

事変ニューシングルですって!興奮。 7月になれ早くー。

きょうは学校休みだったので寝坊してしまった。 8時間くらい眠れたよ。すっかり健康です。しあわせ。 それでDVDみたり勉強したり本読んだり。 どうでもいいことですが、テスト前になると本棚の中身を並べ替えたくなります。 普段は気にならないちょっとした…

もうすぐ誕生日だから。 服を買って貰おうかと目論んでいるのですが、いまいち欲しいものが定まりません。 あまり高いものは悪いし。 いまのところこれが第一候補かなー。悩みます。

きょうは一日中へんなテンションで頑張ってたから疲れてしまった。 でも友達がいるから悲しい気分にならないですんだ。ありがたしありがたし。 ほんと、すべてのことがありがたい。 そういや代表に小宮山が呼ばれている!びっくりだ。 本人もびっくりだそう…

ゆきちゃん新曲!配信限定ってのが微妙だけれど嬉しい。 試聴はじまっていたので聴いてみたけれどかわいいですねー春な匂い。 PVがたのしみです。 YUKIweb.net

もう半分終わってしまった・・・さみしいなあ。 今回のは、オダギリ×鶴田さんのサトラレコンビなのでとても楽しみにしてました。 が、なんか普通。普通のドラマでしたね。双子だの五つ子だのってやったら いくらでもできるし今までもあったじゃない。ちょっ…

UNIONアーティスト: Chara,Tatsuki Hashimoto,Tomoyuki Tanaka,Seiji Kameda,Zentaro Watanabe,LOW JACK THREE,Shinichi Osawa出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (41件) を見るけっき…

英語は分かり始めたら意外にたのしいものですね。 でも発音はむりー。むりむりむり。 下のをツタヤでかりたのですが、1枚じゃなんだからDVDも何かかりようと思ったのです。 それで、アニメコーナーで「焼きたて!ジャぱん」とかその辺を真剣に物色していたと…

もうすぐテスト・・・いやだなあー。 とりあえず英語だけやります。英語はほんとに赤点の匂ひがするので。 http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/index.html きょうはこれですねー。 マンガは読んでいないけれど、アニメが大好きでした。 そんなに期待せずに…

今週はながかったなー。 きょうは疲れすぎて生物のとき1時間まるまる寝ちゃいました。 起きたら隣の子に、よく寝てたねーと言われた。 ああ、もうすこしで17才になってしまう。としとりたくないなー・ 今年も、誕生日になった瞬間にくるりの「Birthday」を聴…

転がれ!たま子 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2006/10/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (24件) を見るみたいのです!山田麻衣子ちゃんかわいい。ユモレスク~逆さまの蝶~ [DVD]出版社/メー…

ELT

もっちーCM。服がかわいいにゃー。 まだテレビでみられていないので早くみたいっ。 http://www.adserver.jp/webspot/a3180/index.html

THE BEST OF DETECTIVE CONAN 2 ~名探偵コナン テーマ曲集2~ (通常盤)アーティスト: アニメ主題歌,GARNET CROW,稲葉浩志,ZARD,倉木麻衣,B'z,松橋未樹,愛内里菜,三枝夕夏 IN db出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ発売日: 2003/12/10メディア: CD クリック: …

ほんとにソフトボールは疲れる。 楽しいといえば楽しいけれど。これからずっとだとおもうとげんなり・・・。 つじちゃんが結婚だなんて、そしてお母さんだなんて、すごく違和感! あんなに子供みたいでかわいらしいのに。しあわせになってほしいです。

http://www.baseballbear.net/ 今回のアー写すき! 「ドラマチック」もすき!

きょうは体育ソフトボールで超疲れた・・・! 生まれて初めてグローブをはめましたよ。重いですね。 手首折れるかと思いました。そして、外した後の手の汗がすごかった! しかも使いまわしだからものすごく臭いし。酢こんぶの匂いがしましたよ。 やっぱり嘘…

池波正太郎の銀座日記(全) (新潮文庫)作者: 池波正太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1991/03/27メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (41件) を見る虚貌〈上〉 (幻冬舎文庫)作者: 雫井脩介出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/…

きのうは、頭が割れそうにいたくてパソコンに向かえませんでした・・・。 ちゃんと薬飲んだから今はげんき。 ゴールデンウィーク(よく見たら恥ずかしい名称ですね)どころか、 春休みから狂っている生活のリズムが、未だに改善されることなく。 4時間半くらい…

id:yourperiodさんからバトンをいただきました! わーい。嫌どころかとっても嬉しいですよ。三日月ちゃんかわいかったですね。

いっぱい書いたのに間違って消しちゃった! とりあえず、三日月ちゃんキュート。しゃくなげの花。 小倉を皮切りに全国62箇所ライブツアー。