2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは日比谷野音で絶望葬会でしたー。 トークパートもライブパートも楽しかったなあ。 トークは、ラジオリスナーなので楽しくて仕方なかったし、 ライブはオーケンがすてきすぎて・・・少女達ももちろん良かったけど、 前半と後半で盛り上がりが明らかに…

otk

別ブログに載せていた感想なので、上の記事とかぶる部分もあります。

あしたから文化祭なので学校がお休みになります!やったねー。 ほんとうに疲れる日々であった・・・。水曜まで休みなので、 できなかったこといろいろやろーっと。 そして、あしたは野音で絶望葬会!初のオーケン・・・楽しみすぎてやばい。 綿いっぱいの愛…

夢幻アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: 7人 クリック: 145回この商品を含むブログ (108件) を見る表題曲が一番よいです。これまたカラオケで歌いにくいけど。

去年の自分の日記読み返してたら・・・なんか今より切羽詰った状況であるはずなのに めちゃくちゃ楽しそうで非常にくやしく、かつ悲しかった。 今のわたしなんて・・・毎晩テニプリのDVDを観ているだけの日々なのに・・・!!! 去年のわたし、友だちがいっ…

きのうは中川翔子ちゃんの超貪欲☆まつりIN日本武道館行ってまいりました!!! 武道館に到着するなり、会場周りがコスプレの方でいっぱいで眼福!みんなすごい! 友だちとふたりで用もないのにうろうろまわってコスの人を見たり、すれ違い通信したり。 まだ…

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 31人 クリック: 643回この商品を含むブログ (365件) を見るサッポロ一番てわたし食べたことないんですけど、今度買ってこようかな・…

日常のことを書こうとするとドラクエ話ばかりになっちゃうのであまり書けない・・・。 さて、あしたは武道館いってきます!あまり予習はしてないけど曲はほぼ知ってるので大丈夫かなー。 プリチョコやるよなーきっと・・・楽しみすぎる! そして、すれ違い通…

帰ってきてからずーーーーっと寝ていた・・・。起きたら夜8時だった。 怪談レストランを弟が録画しておいてくれたので安心!ほんといい兄弟を持ったなあ! あしたはすることがなーんにもない一日お休みなので、 録画してあるいろいろを観たい!そういえば、…

クレイジー・ケン・バンドベスト Oldies but Goodiesアーティスト: クレイジーケンバンド出版社/メーカー: Almond Eyes発売日: 2007/09/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (8件) を見る友だちにかりたー! かっこええのう・・・。…

黒糖ミルキーがおいしすぎて口の中が荒れ気味です・・・。 飴の舐めすぎよくない。 あしたはテニスするの楽しみだなー。

境界のRINNE 1 (少年サンデーコミックス)作者: 高橋留美子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/10/16メディア: コミック購入: 3人 クリック: 45回この商品を含むブログ (38件) を見る境界のRINNE 2 (少年サンデーコミックス)作者: 高橋留美子出版社/メーカ…

ブログかこうかこうと思ってるうちにいつのまにか時間が経っている・・・。 だめだなあ。 土日で友達の家に泊まりに行って、ひどいオタ話したりDVD観たり、 ゲームやったりしていろいろチャージできたので今週は比較的元気! 今月は楽しみなことがいっぱいあ…

宿題多すぎなのでもう諦めた・・・。 まったくもって意味が分からない・・・。 大学生になってまでなんでこんなことしなくちゃならないのか。 あと祝日が平常授業なのも意味が分からない・・・。腹が立ちすぎて吐き気がするわ。 あしたは友だちの家に泊まる…

台風すごかったなー。 わたしは、休講にならなかったけど自主的にお休みして 家でダラダラしてました。だって、山手線動いてなかったし。 大学のいろんなシステムがいざというときに機能しなさすぎて、 苛立ちを通り越して笑えてきます。あきれちゃうね。ま…

夏休み中に読んだ本のまとめとか、いろいろしたいんだけど 宿題が多すぎてワーーーーーっとなっています。 あしたを乗り越えればとりあえずはなんとかなるので・・・がんばろう。 というか、(WHAT IS THE)LOVE&POP?アーティスト: Base Ball Bear出版社/メー…

もう・・・最悪すぎる。左右両方の足の裏を蚊にさされました。 きょう一日かゆくてかゆくて・・・。さされたのはきのうなんですけど、 パンパンにはれちゃって土踏まずがなくなりかけています・・・。 でも学校は行かなきゃいけないから、ムヒ塗ってタイツ穿…

DANCE FLOOR MONSTERSアーティスト: the telephones出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (82件) を見る友だちにかりました。テンションたけえ! 聴いてたら興奮して寝れな…

PCつけっぱなしで放置してたら、猫がキーボードいじったぽくてなんかおかしいです・・・。 しかしどこをどうすれば直るのかがわからん! あしたの小テストの勉強・英語の予習・漢文の予習・来週の百人一首の予習、 いろいろありすぎて何をやればいいのかわか…