2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この1ヶ月くらいでみたもの。メモっとかないと忘れるので・・・・ コンテイジョン 【DVD】出版社/メーカー: ワーナー ブラザース ホームエンターメディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る分かってはいたけど、やるせない気持ちになる…

入社にむけてのあれやこれやが始まるので、いよいよ学生じゃなくなるんだなーとおもうと びみょうな気持ち・・・。まあまだ卒業決まってないですけどね!!! きょうは毎年恒例、ラフォーレのグランバザールに参戦してきました。 毎度のことですが混みすぎて…

あたらしいドラマがいろいろ始まっていますなあ。 1話を見たものだけちょっとメモ(来週見逃さないように・・・) ・サキ 美しい隣人好きだったので待ってましたという感じ。仲間さんの浮世離れした怖さが好きなので ずっと見ていたいです。ちょいちょい映る…

Noel Gallagher's High Flying Birdsアーティスト: Noel High Flying Birds Gallagher出版社/メーカー: EMI発売日: 2011/10/18メディア: CD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (34件) を見る最近寝る前によく聴いている!

あけましておめでとうございます! 今後は更新頻度がますます減ると思われますが、よかったらたまに覗きにきてください。 今年もよろしくお願いいたします。 きょうは毎年恒例、明治神宮へ初詣に行ってきました。 原宿は人だらけでカオスでしたよ。毎度のこ…