2007-01-01から1年間の記事一覧

早いもので大晦日。結局年賀状は出してないです。 ということで、今年もこのゆるゆるな日記を見に来てくださった方、 あとたまたまきょう辿り着いてしまわれた方も、みなさんありがとうございました。 来年も続けられますように頑張りますのでどうか宜しくお…

ベッキー良かったねーカラオケ。あくあ大好きだものねー。

まだまだ寝てなどいないですよう! みんなから続々メールがきて、楽しくってたまらない。 みんなと見られればもっと楽しいのになっ。 今はあゆです。さっきランキングでもってけが出て吹いた。 毎年だけどべき子はかわいい!

いーえるてぃー来たぜ!のどの調子もまあよさげ。かわいいよ・・・。 あーすっげーもちに会いたくなったわ。ライブいきたい。 てぃめごず久々に聴いたよ。うん。もちかわいい・・・。 よっし、ランキングまたきた。

年は明けたけれどたぶんこの日記の日付は31日のまま。 こーはく、しょうこちゃんの勇姿に涙目でした。 その後そば食べつつガキ見て爆笑し、今はひとり部屋でCDTVです! たのし!最後まで見られるかしらん。

aikoちょーかわいかった、ライブまた行きたくなったです・・・。 ライブも楽しいのだけど、ランキングのがもっとたのしー! 96年くらいからはもうすべて私のターン!懐かしすぎ。 よく年ごまかしてるだろと言われるけれど本当かもね。当時6歳。

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)作者: 篠原健太出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 78回この商品を含むブログ (91件) を見る弟にかりました。本誌でぱらぱら見てたら面白そうだったので。

今年もあしたでおしまい。早いものですね。こわいなー。 そんなわけで、去年もやったかと思うのですが、 今年特に気に入った映画などを挙げていきたいと思います・・・。 なんだかおこがましい感じがするのでたたんでみます。

あそうくみこちゃんがご結婚!伊賀さんと。 お似合いだなあ。すてきです。おめでとうございます。 正直きのうよりずっと嬉しい気持ち。伊賀さんもすごく好きだし。 これでますます久美子ちゃんへの憧れが強まりました。 (でも「ちゃん」と付けてしまう、なん…

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)作者: CLAMP出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (82件) を見る買わなくっちゃあ。

あしたは資料もらいに学校に行かなくちゃ・・・いやだな。 まあ自分が悪いのだけど。映画に行きたかったのに。 ほんとうに消えてなくなりたいくらいのミス。 動揺しすぎて最初は動けなかったけれども。 時間経ったら大丈夫になった!オダギリと香椎ちゃん。…

サンデー買いに行ったのと新聞取りに行ったの以外に外に出なかった。 なんという堕落した生活・・・。 学校があるときは、6時起床1時就寝で超てきぱきしているのに、 休みに入ったとたんに10時起床3時就寝とかだよ。 今はまだそんな感じですが、どんどんずれ…

映画っつーのはこれのことです。 劇場版 『BLEACH ブリーチ』 The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 -公式サイト きちんとオールキャラで、まあ詰め込みすぎ感もありましたが 普通に面白かったです。何回か泣きそうになった。 きのう観てきた弟から、…

きょうは友達と3人で映画を観てきたのです。 イブに女3人でアニメ映画ってのもなかなかアレですが、 まあいいのよ、楽しければなんでも。 観おわってからは買い物したりカラオケに行ったりで盛りだくさんでした。 いつまでもこうやってみんなといられたらい…

DOGS (ヤングジャンプコミックス)作者: 三輪士郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/12/10メディア: コミック購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (51件) を見るDOGS / BULLETS & CARNAGE 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 三輪士郎出版社/メ…

きょうは一応、ずーっとやっていたことが一区切り付いて安心。 といってもいろいろと問題はあるのですが・・・。 なんとかして乗り切ります!よし!ポジティブ! 父親がどこかから貰ってきた、北海道の牛乳かりんとうがすごくおいしいです。 お菓子とかあま…

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/18メディア: コミック購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (92件) を見る友達にかしてもらいました。今から読む! 学校で読みたかったの…

れんたるんるん。アフターダークアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2007/11/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (96件) を見るPVで天使の羽ついてて素敵と思いました。カリキュラム…

id:postallさんからバトンをいただきましたー! ので、答えてみますね。2007年の振り返り、だそうです、どきどき。

今一番怖いのは席替え・・・! 席が替わったら悲しくて学校に行けない。 それくらい今の配置が素晴らしいのです。毎日が楽しくなる。 あと3日かあ・・・。

さよなら絶望先生(11) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/17メディア: コミック購入: 7人 クリック: 70回この商品を含むブログ (159件) を見るきょうはこれを楽しみに一日過ごした。 交くんが先生のことを「ノゾム…

もう・・・・物理的に面倒なことは全部引き受けたっていいのに。 だから気持ちの面で誰ともぶつかりたくないんだ。 平和主義でもなんでもなくてただ逃げてるだけにしろ。 女はどろどろで汚いなあって、ここ2年くらいで思い知らされた。 頭をなでてくれる存在…

きょうは友達と4人で池袋→新宿。 いろいろ趣味の合う人たちなので非常に楽しかったです。 カラオケにも2時間くらいいたのですが、時間が全然足らなかった! この前も6時間いたのに歌い足りなかったからね。 また行きたいなっと思いました。

体育のダンス発表用のMD作成作業にかれこれ2時間くらいかかっているので、 なんだかもうイライラしてイライラしてイライラして! CDをへし折りたくなりますが、借り物もあるのでぐっと堪えて頑張ってます。 しかもこれを何枚作ればいいわけ・・・!気が遠く…

NHKにようこそ! (角川文庫)作者: 滝本竜彦,安倍吉俊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/22メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 246回この商品を含むブログ (396件) を見る友達にかしてもらいました。 授業中に読んでいたら、アレなシーンのところで 当…

やっとこさ金曜日。 やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいあるのに、 なぜだか3時間も寝てしまった・・・! ので、今晩は寝ずに作業かな・・・。 ゲームもやりたいのだけど、それはあした電車の中でやろう。

今週は長いなー。一日一日がいっじょーに長い。 きっと週末が楽しみすぎるからなんだなあ。 今週末は友達と4人でお買い物。場所はまあ、もごもご。 でもめちゃくちゃ忙しいのはどうしてなのだ。 普通忙しいと短く感じるのにな。変なの。 学校の課題+体育の…

調理実習でずーっと玉ねぎ切っていたら、 手がものすごく玉ねぎくさい・・・! 料理の出来も非常にアレだったし、なんだかなーという感じです。 日曜日からずっとゲームばっかり・・・。 本読まないといけないのになあ。あといろいろ書くものもあるし・・・…

きょうはなんだか残念なニュースが。 わたしのような者がどうこういうようなことでもないですが・・・。 両方のファンとしてはやっぱりちょっと悲しいです。 きのうからずーっとゲームばっかやっています。 なんだか廃人になりそう。うそです。

http://www.hmr.jp/user/ItemDetailPC/detail?svid=2&_from=/ListProductsPC/list&_from=/ItemDetailPC/prdlist&sc=MBOUT&sp=A-net&prd=MB73FC314&index=4 かーわーいーいー!(悶絶)