とっくに明けてました。
このブログを初めて丸8年、9年目になってしまいました・・・びっくり・・・。
最近ほぼ書いてないですが、たのしかったこととか、
見たもの読んだものはちょこちょこ記録していきたいです。


年末年始は、7連休いただけたのでライブにも行けて友だちにも会えて
とてもいい時間が過ごせました。
29日はCDJに行き、念願のクロマニヨンズ・・・。
ど真ん中でもみくちゃにされましたが、最高にたのしかったです!ヒロトかっこよかった。
ほかにも、真綾ちゃんと電気はかなりいい位置で観られたし、
あまり聴いたことがないバンドもいろいろ観られて勉強になりましたー。
そして、トリのリップに心を鷲掴まれ、もうめろめろでございます・・・・・。
CDやらDVDやらをわさわさ買いあさってる。こんなに急激にはまるのは
珍しいので、自分の勢いがこわいです。
そんな感じで、1日だけでしたが充実したCDJでした。
30日は清水ミチコ武道館。鬼奴starring八代亜紀が観られて感激です。
魂もおもしろかった。ちょっとした時間も、すべてがおもしろかった。
31日はEMERGENCYのカウントダウンライブ。
もう言葉では言い表せないくらいおもしろおかしかった。
49歳の頑張り、心にガツンときました!


そんな感じで毎日たのしかったわけです。
今はもう日常にもどり、フツーに働いています。
今年はまだ大きなミスもなく、平穏に過ごしているのでこのままいきたいものです。
職場の先輩方とはまあ仲良くなれたかな・・・という感じで、
以前よりはだいぶ過ごしやすいです。これからも穏やかに働きたい。