時間ってたくさんあるようで案外ないものですね。
宿題と受験勉強と、あと火曜日は好きなラジオがいっぱいなので・・・。
でもね、まだ火曜日かーって思っちゃう。1週間が長く感じる。
去年と変わらないメンツなのに教室の空気が重過ぎて、
いるだけで疲れてしまうような・・・精神と時の部屋か!みたいな。
テンションおかしくてすみません。どらごんぼーるが大好きです。


あした発売のサンデーで、犬夜叉が終わってしまうのですよ。
わたしはこのまんがとは短いお付き合いだったのですが、
去年いろいろネタにして遊んでいたりしたので思い入れはとっても深いです。
ちょうど1年前くらいに、20巻まで一気に大人買いしたのがきのうのことのよう。
あしたはちょっと早起きしてサンデー買って、学校で友だちと読みたいなっと思います。
とりあえず夏の留美子展は絶対に行きたいな・・・。
http://websunday.net/rumic/