2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

課題で困っています。 レポート何千字、とかだったらまあ、字数稼ぎがんばろう!という感じですが、 詩的なものを書かなくちゃならないので・・・・・。 そんなのは、あーてすとの方のすることですよ。 なーんにも浮かばない。こういう話すると、よく「何か…

今日みたものと、休みの日に一気見したぶん。 ・11人もいる! 今回いろいろありすぎて双子エピが薄くなっちゃうかと思ったけど いいオチでよかったです。お互いに会いたくなっちゃうんだねえ。かわいいよう。 それにしてもおじいch・・・うさぎちゃんは予…

プレッシャーでお腹がギリギリchopです。 卒論と就活というボスを倒す前に、小ボスの課題さえ片付けられない・・・だと・・・! 週4で落ち込んでるし、週5でお腹痛い。寒くなってきたからかなあ。 冬用のふかふか敷き毛布を導入したので今日はあったかく眠れ…

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/10/21メディア: コミック購入: 15人 クリック: 714回この商品を含むブログ (152件) を見る非実在神仏問題、深刻だね・・・!

JPN(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2011/11/30メディア: CD購入: 38人 クリック: 1,511回この商品を含むブログ (229件) を見る輝かしき日々アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: cut…

ホノカアボーイ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 7人 クリック: 118回この商品を含むブログ (178件) を見るほのぼのしてて、町の人たちとのやり取りも可愛いし楽しく観られた部分もあったんですけど、 ところど…

QPがおもしろすぎて、1週間がすごく長く感じます。早く続き観たい。 今回は我妻がちょっと可愛くて・・・あそこでエンディング曲のイントロかけるセンス、好きです! 三池さんがチラっと出てたのにも笑った。 来週への引きがまた、楽しみな感じ。予告見ると…

『スマグラー』観てきましたよう。 案外普通の話でびっくりしちゃったんですが、俳優さんがみんな良かったし、 石井監督っぽい笑いもあって結構たのしめました。 しかし、面白かったシーンや好きなシーンは思い返すといくつもあるのに、 つなぎ合わせるとい…

ブログにもたまに書いてるんですけど、最近ヤンキーものの映画にハマっています。 ヤンキー以外でも、とにかく激しいアクションがあるものや、任侠ものとかも。 で、そういうのを観てると、私も戦わなくちゃ・・・という気持ちになってくるんです。 中学生男…