2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館戦争作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 506回この商品を含むブログ (841件) を見る買っちゃいました!アニメに思いのほか嵌ってしまったので。 どうなのよーと思いつつも堂上教官は…

きのうはテスト疲れが一気にきたのか、8時ごろには眠ってしまいました・・・。 けさは早起きしてシャワー浴びて、身なりをきちんとしてから 友だちと半年振りくらいのカラオケに行ってまいりました! 誰かと遊びに行くことも久々だったし、いつも遊んでる子…

テストがやっと終わりましたー!やったね! こんな開放感は久々ですよもう・・・。 ちょっと体調悪かったりもしたけれど、無事終わったからほんとうに良かった! とりあえずはやりたかったことをちょこちょことやってゆきたいです。 週末はカラオケだー楽し…

ここのところ夜更かししていたためか寝付けずに、 図書館戦争とホリックをリアルタイムでみました。 深夜にみると感情移入しすぎてしまって困ります。 こはねちゃん・・・。

アメトークみてて、もうちょっと早く生まれたかったなーって 心の底から思いました・・・。 一度でいいからああいう渦の中に巻き込まれてみたかった。 特に!ブルーハーツがリアルタイムじゃないことがほんとうに悔しい! 出てた芸人さんが羨ましすぎます。 …

来週からテストなので、あまり寝てなかったりして逆にハイな日々です。 土日はちょっとばかりがんばらなくては。 終わったらカラオケいくことだけを楽しみに! 日本史きえてなくなれ!

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。アーティスト: 菅野よう子,中島愛,SMSのみなさん,シェリル・ノーム starring May’n,坂本真綾出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 28人 クリック: 538回この商品を含むブロ…

きょうは18回目の誕生日でした。 が、朝の時点で大雨洪水警報が出ていたので学校が休みになり、 家族以外の誰とも会わない残念な誕生日となってしまいました・・・。 でもまあ、友だちやら親戚やらからおめでとうメールをもらったり、 叔母からプレゼントが…

テスト前なので息が苦しいです・・・。 数少ない気を許せる友だちに助けてもらいながらなんとか 過ごしております。ありがたいなー。 彼女らがいなければ学校つらくて仕方がなかったと思うもの。 あ、勉強はまったく手につかなくて正直やばいと思います☆ そ…

もう、ここ2日間テンションがっくりなのですが。 繰り返し悪夢を見るし。しかも妙に生々しいところが嫌。 夕方のアニメを観ていても、ネタ要素で笑って元気になろう!と思ったのに、 なぜか悲しくなって泣いてしまったりなどして、 まったくどうしようもない…

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/16メディア: コミック購入: 9人 クリック: 70回この商品を含むブログ (139件) を見るだいぶ落ち込み気味ですが、これがあるからと思って一日がんばってみま…

毎日毎日人様に迷惑をかけまくり、なおかつまた八つ当たりしてしまったり、 自分のミスのせいで自分の首をぎりぎりと絞めていたり、 なにがなにやらもう・・・ほんとうに疲れました。 運にまかせるしかないこともあるけれど。こればっかりはもう・・・。神様…

NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/15メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (112件) を見る待ちに待った! シンちゃんがからむと非常に泣けてきます・・・…

ああーまた人に迷惑をかけた。 いつもいつもノープランでほんとうにだめだなあ。 どうにかしたい、どうにかなりたい。

さいきん学校に行くとき聴いているものもの。

きょうは二者面談でした。なんだかもう・・・! 頭の良い方とお話しするとほんとうに、こういうのを目から鱗っていうんだなあ、と つくづく思いました。わたしの思いもよらない観点から物事を観ておられるといいますか、 じーんときて泣きそうになってしまっ…

http://www.office-kitano.co.jp/akiresu/ あそうくみこさまが!全然知らなかった。 どんな話なんだろうなー、気になります。

いろんな面倒ごとが重なりすぎてもう訳がわからない。 都合の良いときだけ受験生あつかいしてくれってのはずるいって、 わかってはいるけれど。なんかもう頭にくる。嫌だなあ。 でもなんとか抗わなくては。

きょうは友だちのバドミントンの試合を見に行ってきました。 高3なのできょうで引退だと聞き、今まで行ったことは一度もなかったのですが、 こういうときは行かなくては!と思いまして。 試合しているところを見るのはまったく初めてだったので、 なんだかあ…

きょうはMステにベボベさんが出演でしたね! ともだちとメールで実況しながら楽しく観ました。 将平さんはMステでも自重してなくてとてもすてき。笑 小出くんしか喋らないだろうと思っていたので、 しおりちゃんも話ふられていてうれしかったなあ。 トークは…

きょうは、祖母からちょっと早めの誕生日プレゼントをいただきました。 アズノウアズのワンピースでしたよー、自分では買えないのでとても嬉しい! さっき着てみたら、わたしが着るにはちょっとかわいらしすぎるのでは?と 思うような感じでしたが、着ます!…

夕方3時間くらい寝てしまったら寝付けなくなってしまいまして・・・。 平日は12時までには布団に入っておきたかったのになー。 生活リズムがぐっちゃぐっちゃです。連休とかないほうがいいのかもな。 あのー、できることならば1日おきに休みとかだったら一番…

きょうはだらだらマリオカートしたりして過ごしましたよ。 せっかくの連休さいごの日を・・・。 まああしたから学校なので、好きなだけ引きこもれて良かったかもしれません。 朝起きられないからさっさと寝ようっと。 なんだか小明ちゃんのブログを読んで朝…

子どもの日だからか・・・いや違うのですが、 母がこれを買ってくれました。マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/04/10メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 440回この商品を含むブログ (389件) を見るたぶん(…

きょうも引きこもり。外に用が無いんだよ・・・! 新一の誕生日だからコナン映画観たかったのだけどそれもかなわず。 せっかくの1年に1回の日なのにね・・・。 自分の誕生日よりも大事なのにね・・・。 あしたこそ外に出よう! 今日はッ! : さるの王国 かっ…

きょうから連休ー。でも特に予定も無いので、 昼近くまで眠り、甘いもの(エクレア旨いのう!)食べたり本読んだり勉強したり。 ゲームしたいのだけど、読書とPCで目を酷使しすぎだから控えます。 あしたはどこか出掛けられたらいいなーお金ないけれど。 ちま…

きょうも引き続き模試でした。 1教科だけだったため、朝ゆっくり行って昼ごろ終わるという 非常にゆるゆるのスケジュールだったので、学校に行ったという気が全然しません。 ハッピーセットのケロロぐんそーのおもちゃが欲しかったので、帰りにマックに寄っ…

いやはやもう5月ですか。早いな・・・。あっという間だな。 去年の5月のことがついこの前のことみたいな感じがするのに。 きょう・あすと模試なのですが、恐ろしい教科はきょう済んだので、 あしたは楽ちんだな。まったりCD聴きながら寝たいと思います。 も…