2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日放送された麻生久美子さんの情熱大陸、録画していたものをきのうやっと観ました! 久美子ちゃんのまとってるオーラというか、雰囲気全部が好きで好きでしょうがないんだけど、 やっぱりああいう人だからこそ、内面からにじみ出てくるのかなー。 人に言わ…

連休だからといってとくになにをするでもないんですが、 やっぱり休みっていいなあ・・・! 12月から3月まで殆どずっと休みでニート同然だったので、 明け方寝て昼起きるっていう生活が久々に出来てとてもなつかしいです。 人としてはダメなんだろうけどやっ…

おかねがない・・・! あしたも遊ぶし、連休は3回も出かけるのにお金が全然ない・・・! もっと早く気づけばよかったぜ・・・。 さっさとバイトはじめねば。ぶっちゃけ貯金ゼロです。実家で良かった・・・!

Adze of penguinアーティスト: the band apart出版社/メーカー: asian gothic label発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (34件) を見る友だちにかしてもらいました。 想像していたよりも好きな感じ・・・。 他のも…

きょうは、友だちとふたりで横浜ブリッツへ。 宮野真守くんのライブに行ってきましたー! ほんとに、ほんとに、楽しかったー!!!! 感想とかはもういっこのブログにかくつもりなので 細かいことは省きますが、マモはほんとに・・・いい子! 人を楽しませる…

JILLE (ジル) 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/04/11メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見るねーえーやーんー!!かわいすぎます。 大学生になってから毎日私服で正直しにそうなので、 こういうの見てちょ…

土曜日は1コマしかとってないので楽だったー。 授業のあとオリエンテーションみたいのがあったんですが、 わりと面白い内容だったので苦にならなかったし。 終わってからは移動して、高校の子とカラオケに。 その子が2時間タダ券を持っていたのでありがたか…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6巻 (あすかコミックスDX)作者: マジコ!出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/04/25メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (8件) を見るひさびさの新刊!発売知らなくってたまたま見…

あー・・・部屋を片付ける時間がないー!! 汚すぎているところがないのでPCの上で宿題とかやっています。 連休でどうにかできたらいいなー。

きょうは遠いほうのキャンパスで授業だったのですが、 運よく朝の電車で座れたので一日いい気分でした! 先週は混みすぎでミンチになったのでね! 3限までだったので終わってから友だちと大学のカフェで お茶して、だらだら電車で帰宅。 ちょっとずつ大学の…

青春ソバット 2 (2) (IKKI COMICS)作者: 黒娜さかき出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/02/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見るうーん、1巻のが面白かったかなー。 このぐにゃぐにゃした関係がイイ!のかもし…

Black Luster Songsアーティスト: ロデオキャブレター,TAKESHI KAJI,THE RODEO CARBURETTOR出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/04/19メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (16件) を見る友だちにかしてもらいました。 さいき…

「名探偵コナン 漆黒の追跡者」を観ました。 やーやっぱりコナンは楽しい・・・とくに今年は、警察総出演だったので ほんとに楽しかった!予告から想像していた話とはちょっと違ったんですが、 ありえないようなアクションはやっぱり心が躍るし、 謎解きの先…

日記かかなきゃーと思いつつなかなか更新できないです・・・。 やることがいっぱいあるのでついつい後回しにしてしまう。 でも、今大変なのは友だちに会う予定をいっぱい詰めてるからというのも 少しはあるので、それを考えてがんばりたいー。 きょうは4限ま…

お茶にごす。 8 (少年サンデーコミックス)作者: 西森博之出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/04/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (24件) を見る寝る前に読もーっと。

きょうは朝から電車が止まっちゃっていて大変だったー! 大学はとくに変わりなく・・・滞りなく・・・。 あしたは午前中で終わるから、帰りに映画でも行こうかなー。 そうそう、「スマイル」みたんですけど、あらがきゆいちゃんちょーかわいい!!! いや、…

青春・ソバット 1 (IKKI COMICS)作者: 黒娜さかき出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 82回この商品を含むブログ (37件) を見るなんか・・・すごかった。 これはなんちゅーか、どストライクだった。

中高一緒だった友だちとメールしていたら、 なんだか不安でさみしくてもやもやするのはわたしだけじゃない!ってことに 気がついて途端に心強く・・・あしたからもがんばれるなって思えました。 やー良かった!もちろん大学の友だちもいい子ばっかりなんだけ…

授業によってキャンパスが違ったりするのですが、 きょうは遠いほうのキャンパスだったので大変でした・・・。 朝の電車混みすぎだし。まあうまいこと友だちと合流できたので良かったですが。 授業もだるかったし、眠いし寒いし雨は降るし!教科書買うのにす…

きょうは久々に丸一日だらだら過ごせてほんとに嬉しかったー! 録りためた春の新アニメも殆ど消化できたし、 戦隊もライダーも観られたし、買ってあったマカロンも食べられたし、 何より10時間くらい寝られたし・・・!!! 12月の終わりから3月いっぱいはも…

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2009/04/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るなんだか気がついたらレジに持ってってた。

きょうはほんっとーに暑かったですね・・・! うっかりヒートテックの上にもこもこしたニットを着て、 さらにタイツにブーツを履いていってしまったので もう暑いし蒸れるし・・・でも脱げないという。 おまけにきょうは教科書を7冊も買ってきたので重くて重…

もーう大学超イライラする・・・。 あしたは1コマしかとってないからまったりできるかなあ。 こういうときは特技の現実逃避でお茶を濁します。 夕方、弟と2人ですべらない話とアニメを延々みてました。 ・・・もうだめだなこのきょうだい・・・! 弟はわたし…

きょうから授業でしたー。 いやー・・・あんなに眠いものだとは。 でも面白そうな授業も中にはあるので、まあがんばれるといいなーと。 授業の合間、ひとりですることがないのでタリーズでコーヒー飲みながら 本読んで過ごしてるんですが、今日初めて頼んだ…

やっと「ヤッターマン」観てきました! かわいかったー!し面白かった。 ドロンジョ様は正直どうかなーと思ってたんですが、 あれはあれでとっても素敵。お風呂のシーンがすんごいかわいかったです。 他の役も合ってたしかわいくて良かったなあ。 とくにボヤ…

あー・・・あしたから授業・・・。 のたうちまわって暴れまわりたいくらい嫌だし逃げ出したいけど、 わたしがちゃんとやらなかったら母校に迷惑がかかるからね・・・。 がんばろう。 でもきょうは友だちと映画行けて楽しかったー! いろんなくだらない話を気…

大学にまったく馴染めなくて正直すごくつらいのですが。 ですが! いまこのページを開いたら、ページビューが10万を超えている!!! 暫くみてなかったのでもしかしたら今さらなのかもしれないですが・・・。 びっくりしちゃった。嬉しいです。 自分以外の方…

きょうは午前中健康診断で、午後からはオリエンテーションでした。 もう・・・めんどくさかったー。さっさと授業始まらないかなー。 慣れない環境で過ごすことによるストレスはでかいですね・・・。 今まで自分がどれだけ恵まれた環境にいたか気づかされた感…

GIANT KILLING(8) (モーニング KC)作者: ツジトモ,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (132件) を見るちょ・・・もう最新刊に追いついてしまう・・・! あした10巻出るんで…

丸一日友だちと買い物行ってきましたー。 原宿→新宿だったのですが、あまり欲しいと思うものに出会えず・・・。 でも、せっかく行ったのに何も買わないのは悔しいし 普通に着るものがないので、イーハイフンとアースでちょっとお買い物して、 あとはお茶して…