好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)

好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)

文庫でてたー。前から読んでみたかったのです。
電車で読もうっと。
こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))

そのうち買おうとずっと言っていて、もう1ヶ月以上経っちゃった。
雑誌でちょこちょこ読んではいるのですが、
いまいち入り込めないのはなぜだろう・・・。
小鳩ちゃんはかわいいし、雰囲気は嫌いじゃないのだけど。
そーいや、「CLOVER」の新装版が出るようですけど、
これは話の続きが入るとかではなくって全2巻なのかな・・・?
でも2冊で終わるのなら上下巻で出すような気もするし。
もしも続きが読めるのなら買おうって思うけれど、
そうでなければ普通に汚い商売だなって。


http://www.rock-net.jp/cut/next.html
わああああ絶対に買う。アンケート回答者のチョイスがまた良いね!
オダギリ氏も久美子ちゃんも載っているしな。そしてヒダカ!笑
あおい嬢の連載がなぜ??と思ったら、Hが不定期になっちゃったからか・・・。
うわー・・・せつない・・・。