2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ですのーと3時間続けてみるのはさすがにちょっときついね。 いくら面白くてもさ。くどーはるかちゃん可愛かったー。 今みるとミサがこなたでちょっと笑える。

きょうで8月おしまい。さみしいなあー。 でも9月もイベントがいっぱいで楽しいので好きです。 あすはエヴァ序公開だなあ。テストなので観るのは2週間後だけど、 すでにドキドキだ。

ひさびさに学校に行きました。夏休み明けだとみんな日焼けして 小麦色で健康的ですねえ。かわいい。 結構海外に旅行に行ってた子が多くて、おみやげいっぱいもらえて うれしいなー。わたしなんて秋葉原で買ったおでん缶なのに。 あ、お昼にみんなで食べたん…

学校いくのこわい。でもがんばろーう。 アニソン聴くと元気でるし! そういえばね、らんま1 / 2 DoCo★ファーストアーティスト: アニメ・サントラ,らんま1/2DoCo出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1992/10/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回こ…

あしたで夏休みおしまい。 1ヶ月学校に行かないと、なんかもうどういうところだったか 思い出せなくなりますね。こわいこわい。すぐにテストだし。 でもねー、テストが終わると楽しみ多いし。 っていつも書いてる気がするけれど。恵まれてるなー。 きょうは…

あうー・・・夏休みがあと3日で終わりという事実。 むり!人と会話する練習しなくっては。怖い。 休み中勉強とか全然しなかったなー。 私意志弱すぎる。こうやって流れるようにだらだら生きてって、 気付いたらばあさんなのだろうな。それでもいいや。 パソ…

部屋がきたなくなりすぎて身動きがとりづらい・・・。 片付けても片付けてもきたなくなる。 もし私が一人暮らししたら、スーパーニュースとかが 取材に来ると思う。「ゴミ屋敷」。

すぴっつアルバム楽しみだあー! 民生トリビュートも楽しみ。2枚ともほしい。 でもね、ユニコーンのが好きな曲は多いんですけれど、 参加あーてすとは民生のの方が好き。 困った。ていうかお金ないんです。チャットのアルバムもあるしのう。

つたやさま半額につきかりてきました。エレクトリック・ドラゴン 80000V スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2002/02/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見るワンダフルライフ [DVD]…

きょうは某大学のオープンキャンパスに行きました。 私はたぶんその大学は受けないのだけれど、友達に誘われたので。 あまり学校見学とか自分から行こうとは思わないので、いい機会かなって。 やっぱり大学は広いですね、きれいだし。 でもやっぱり怖いから…

本棚を片付けていたらこんな時間に・・・。 まだご飯食べてないよー! 働きマンドラマ化ですってねえー。 かんのちゃんは割と好きだけれど、松方のイメージではないなあ・・・。 でも初回くらいは見てみようかなっ。他の配役も気になるし。 働きマン ↑メイク…

きのうは本当に楽しかったにゃあー。 だってさ、すぴっつとよしいですよ。すげえなあ。 すごいものを観させてもらいましたよ・・・。 テンション上がりすぎでそのへんの記憶が飛んでるのですが・・・。 とにかくいい日だったのです。 きょうは妙に早く目が覚…

人として軸がぶれているアーティスト: 大槻ケンヂと絶望少女達,野中藍,井上麻里奈,小林ゆう,新谷良子,大槻ケンヂ,NARASAKI,只野菜摘,川田瑠夏出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/08/22メディア: CD クリック: 128回この商品を含むブログ (226件) …

スピッツの20周年祭にいってきました。 もう・・・楽しすぎた。 うめぼしたべたーーーーーーーーい、もきけたしさ。 好きな曲ばかりで卒倒するかと思いましたわ。 そして、よしいさんが出てくるなんて!ロビンソンがロビンソンをうたうなんて! ラブ・コミュ…

ザ・リング [DVD]出版社/メーカー: アスミック発売日: 2003/05/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (62件) を見るBSでやっていたのでみました。 なんだか期待はずれ。微妙な設定の変更もそうだけど、 やはりなんでもリメイクする…

群青アーティスト: スピッツ出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (89件) を見るあしたとうとう20周年祭なのに買ってなかったのであわててレンタル。 最近は、シングルは別にいいかなーって…

きょうはひさびさに服とかバッグとか買った。 自分が女子だということをやっと思い出しました。 秋も履けそうなスカートだからこれからガシガシ使っていこう。 いま「あき」って打ったら「亜季」と出てびっくり。前田?

CDJのチケ先行が・・・。28か29しか行けないんだけれど。 友達と相談しなくっては。 楽しみだなー。なんてったって、交通費がRIJFの半分しかかからないからね。 なんて魅力的。はあー事変でないかなっ! http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/ind…

ゆうべは深夜のテンションで暴走していろいろいじってしまって、 訳の分からないことになっていたので一瞬非公開にしていました。 多分他にももっといろいろやってたような気がするのですが、 いかんせん記憶が・・・。ごめんなさい。 パソコンでおえかきし…

働きマン(3) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (381件) を見るもう4巻出るみたいなのに、まだ買っていなかったのでこうにゅー。さよなら絶望先生(…

きょうは久しぶりに家族で出掛けられて良かったー。 私は家族がとても好きだけれど、弟はそういうのが恥ずかしい年頃の ようだから、あまり一緒に出掛けたりできないので。 とても楽しかったなあ。まあ普通の買い物とかだけれど。 でも、私が通るCD屋と本屋…

http://www.bounce.com/news/daily.php/11282/ 10月かあー。楽しみすぎる。ねえやんのは、シングルは買ったことないけど PVついているなら買ってしまいそう。 薬師丸ひろ子のカバーってなんだろう。

「天然コケッコー」観てきました。 いい映画だなー。派手さはないけれど、出ている俳優さんも、 音楽も、風景も、ひとつひとつがキラキラして魅力的。 夏帆ちゃん本当にかわいらしくて一気にファンになりましたよ。 また観たいなあ。何度も観たい。 うまく感…

「すくいず!」初めてみたけどこれ、超おもしろい。 ナレーション三石さんでしょうこさんも嬉しいでしょうね! 加藤夏希ちゃんに会ったってこれのことなんだあー。夏希ちゃんかわいいー。 うしろに等身大アスカがいるなーすごいなー。 エヴァの時間短すぎま…

日本以外全部沈没―パニック短篇集 (角川文庫)作者: 筒井康隆,山藤章二出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/24メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 111回この商品を含むブログ (135件) を見る買っちゃった買っちゃった!読むのが楽しみー! これで角川の…

きょうはこれをみました。暗いところで待ち合わせ プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/06/08メディア: DVD クリック: 38回この商品を含むブログ (78件) を見る聞いていたほど悪いとは思いませんでし…

きょうは暇だったので、母と買い物に行ったり、 某アニメのダンスを懸命に練習してマスターしたり、 弟とマリオカートをやったり、微妙な過ごし方をしました。 英語の課題のリスニングCDが、なぜかうちのコンポで再生できない・・・。 や、PCで聴けばいいん…

きのう、待ち合わせよりだいぶ早く着いたので乗り換え前に本屋に行ったら、 なんかいろいろ買ってしまった・・・お金ないのに。お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)作者: 西森博之出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08/10メディア: コミック購入: 3…

きのうのダービーは楽しすぎた!8点て! あんなに何回も紙ふぶきやるとは思わなかったですよ。 いつもあんなに楽しければいいな。 というか、スタジアムへゆくのが10ヶ月ぶりとかで、 久しぶりすぎて緊張してしまった・・・。 前はホームはほぼ全部行ってた…

映画 犬夜叉 時代を越える想い [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2002/08/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る映画 犬夜叉 鏡の中の夢幻城 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2003/08/21メディア: DVD購入: 1人 ク…