2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悪の教典作者: 貴志祐介出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/11/14メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (40件) を見る気になってたんですが、ハードカバーは高くて手が出なかったので ノベル版を買ってみました!表紙がピンク…

4年に一度の日なので、なんとなく書いてみます。 4年前からこのブログをやっていたけど、29日は更新していなかった・・・。 3月になるのに就活はあんまり進んでいない、というかやる気を失っているし、 楽しみにしてた予定が飛んでしまったうえ風邪ひいちゃ…

きのうは『ドラゴン・タトゥーの女』観てきましたー。 メインの謎解きは途中でなんとなく読めちゃったのでちょっと拍子抜けだったけど、 ヒロインのキャラクターが魅力的だったし、音楽もかっこよかったので結構楽しめました。 まあ、暴力と性描写に関しては…

来週どっと忙しくなるのにおびえながら、今週はダラダラしています。ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/04/28メディア: Video Game購入: 33人 クリック: 346回この商品を含むブログ (151件) を…

otk

ニッポン放送EVENT -ニッポン放送のイベント情報- きのうはこういうイベントに行ってきました。 友達が誘ってくれなければ行かなかったと思うけど、想像以上に盛り上がったし お得感のある楽しいイベントでした! お客さんの雰囲気も良かったので過ごしやす…

おと・な・り [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 5人 クリック: 98回この商品を含むブログ (143件) を見るそういえばみてなかったなーと思って。 後半、そんな偶然ないだろーっていう展開でびっくりした…

ねえやんのアルバムジャケがすごく可愛くて高まりました。 タワレコ特典の落語CD欲しいけど、このビジュアルならポストカードも欲しいかも。 とにかく早く聴きたいです!たのしみ!ライブは行けなさそうですが・・・・。 http://ando-yuko.com/hotnews/20120…

就職サイトからのメールがあまりにも大量に送られてくるので、 1週間ぶんくらい読まずに全部消しちゃった。企業からのはさすがに読んだけど。 だってあまりにも多すぎるでしょ。一日に何通来るんだよっていう。一通にまとめろよ。 まあ、こんなことでイライ…

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/08/28メディア: コミック購入: 15人 クリック: 2,267回この商品を含むブログ (208件) を見る弟にかりて7巻まで読みました。 怖そうかなーと思ってたんですけど面…

昨日の日記があまりに暗くて、自分でちょっと引いちゃった。 今日はまあまあ明るいです。 あしたは合説ー。なんかもう面倒くさいんですけど、申し込んでるからまあ行っとくか、という。 卒論の準備もそろそろしなくちゃだし、かりたDVDもみなくちゃなー。

最近家にいるあいだは大体ドラマかバラエティばっかりみてて、 なんか小学生にもどったような気持ちになりますなあ。一瞬ね。 「聖なる怪物たち」がドロっとしててとても面白いので続きが気になります。 原作読んじゃいたいけどガマン。あと「家族八景」もお…

気持ちの上がり下がりが激しいので極力くだらないことを考えて生きるようにしています。 なんかねー、グループディスカッションとか、思ってもない言葉が自分の口からどんどん 出てきて気持ち悪くなりますね。この場で何か喋らなきゃという強迫観念がそうさ…

おるたなアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2012/02/01メディア: CD購入: 6人 クリック: 216回この商品を含むブログ (54件) を見るシングルも大体買うので半分くらいは持ってるんですけど、とりあえず購入。 今のところタイムト…

「家族八景」2話まで観ました。見ちゃいけないものを見ちゃった感がたまらないです。 きなみはるかちゃんの目つき、好き! 今期はドラマいろいろ見るつもりだったけど、結局コレともう1本くらいしか残らないかも。

気づいたらもう2月になっていた。早いですなあ。 試験も終わったのでもうお休みです。少し人に会った方がいい気もするけど、 なんか疲れちゃったので今週はちょっとまったりしようかなあ。 ここ数日はSPECのことばっかり考えてます。映画の予告も解禁になっ…