2008-01-01から1年間の記事一覧

もう日付変わってしまいましたが・・・。 今年一年お世話になりました。 ここを見てくださった方、みんなにとって2009年がいい年になりますように! そしてことしもCDTV中!たのしい!

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/25メディア: 文庫購入: 84人 クリック: 1,493回この商品を含むブログ (719件) を見る買った!前から読みたかったんだー。これからまったり読みま…

きょうは冬休みっぽい一日でした。 珍しく家族とぶつからずに仲良く過ごせたのでほんとうに良かった。 レコード大賞は知ってる曲が殆どなくてさみしかったけれど・・・。 1年てほんとうに早いですね。とくに今年は早かった! 大変なこともいっぱいあったけれ…

かわいいスキンがあったので変えてみたのですが、 前のになれすぎてて落ち着かないです・・・。 戻そうかなあ。これは今年限定ってことで! でもすごいかわいいです。チェック大好きだし、色もたまらん・・・。 きょうの天皇杯準決・・・。うえーとなった。 …

NARUTO-ナルト-ナルトRPG3 霊獣VS木の葉小隊出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2006/07/13メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るきょうはえんえんこれをやっていました。 気づけば一歩も外に出ていない。 ゆうべから始め…

ミスト [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/09/17メディア: DVD購入: 3人 クリック: 90回この商品を含むブログ (261件) を見る観ました。 ・・・うああああああ! 後味悪すぎる。原作知らないで観たのでますます破壊力ありました。 きっと…

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021682/VTCL-60090.html 試聴したんですけど!発売楽しみすぎます。 「キスを頂戴」が好きかなあ。早く全部聴きたいです。 *- Official web site 坂本真綾 【I.D.】-* 試聴したんですけど!その2。 特設サイトかわ…

掃除がちっとも終わらない。捨てるものが多すぎて・・・。 たぶん年内には終わらないなあ。あと1週間くらいかかるんじゃないかしら。 学校のプリントとか、捨てるのがもったいない気がしちゃってなかなか。 まあ捨てるんですけどねー。 息抜きに、ひさびさに…

クリスマスイブ!にもかかわらず、一日中掃除をしていました。 新しい収納ボックスが届いたので、いらない服を処分したりしていたのですが、 捨てても捨てても減りません。全然片付かなくて、今もすごい状態の部屋で この日記を打ってます・・・。あしたには…

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」アーティスト: TVサントラ,菅野よう子出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: 21人 クリック: 192回この商品を含むブログ (233件) を見る曲全部持ってるし、どうしようかなーと迷…

もやしもん 7 限定版 ~nano~ (プレミアムKC イブニング)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/12/22メディア: コミック購入: 15人 クリック: 58回この商品を含むブログ (111件) を見るブロック付いてるほうにしちゃった! まだ作ってないです…

きょうは久しぶりに学校に行ってきました。 ホームルームと大掃除だけで解散して、それから推薦合格者だけ集められて オリエンテーションがあったんですが、特にたいした話もなく。 友だちと「よいお年をー」って別れてから、 母とふたりで買い物に。うなぎ…

重力ピエロ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/28メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 204回この商品を含むブログ (829件) を見る読み始めました。 面白くて続きが気になって仕方ないので、布団の中で読もうっと。

あしたは久しぶりの学校。今年最後になるかなあ。 朝起きられる自信が全然ないです・・・。 でもみんなに会えるのは楽しみ。 帰りに母と待ち合わせしてご飯食べる予定なので それも楽しみだし。

otk

上の記事とかぶる部分がありますが、別ブログに載せていたレポートです。 ちょっと細かい内容まで書いてあります。

きょうはジャンプフェスタに行ってきました! 朝4時に起きて行ったのですが、まったく眠気を感じないほどハイテンションで、 こんなに一日中楽しかった日って今まであったかなというくらい ずーっと楽しかったです。まだ興奮がさめません。というか眠れない…

劇場版「BLEACH」地獄篇 公式サイト 友だちと観にいってきました! 面白かった・・・今回は泣けると聞いていたけれど本当でした。 オリジナルのキャラにこんなに心動かされるとは思わなかったです。 もちろん、主人公もかっこよくてうるうるしたし、ルキアに…

きょうは友だちとふたりで映画を観にいって、 午後からは別の友だち2人と合流して4人でカラオケでした。 映画が良すぎてテンションが最高潮に上がっていたのもあって、 いろんな残念なアニソンを歌いまくって非常に楽しかったです。 いや、アニソン以外も歌…

ついだらだらしてしまっていけないな。 あしたは友だちと映画→カラオケなので楽しみ。 早起きできるか不安だけど・・・。 早く寝なくちゃ。 そうそう、クラブワールドカップ(慣れない)・・・。 マンUとガンバ楽しかったなあー。 友だちが観にいってたんです…

JILLE (ジル) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/12/12メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見るひっさしぶりに買った。 ねえやんかわいいなあー。こういう女の人になりたいんです。 見てて一番思っ…

きょうは母と近所に買い物に行きました。 ぶらぶらして、お茶したりちゃっかり服を買ってもらったり、 こういうまったりするのは結構ひさびさだったので楽しかったです。 今度は新宿にオムライス食べに行かなくちゃな。

・・・ひま・・・・! することがなにもないんです。困った。 暇でだらだらするのは大好きなんだけどそれにしてもこれはちょっとだめだ。 きょうも朝ジャンプ買いに行った以外外に出なかったし。 何もしてない時間多すぎる・・・。 何もしないよかゲームして…

大学に出す書類用の写真を撮りにいったら、サイズを間違えてしまったことに 家に帰ってから気がついてショック・・・。 仕方ないからもういっかい撮りなおしに行きましたけど。 お金もったいないな・・・700円もするのに。 大学に送るものはもう全部書き終わ…

ファンタシースターポータブル - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 137回この商品を含むブログ (143件) を見る始めました。 こういうゲームは苦手だけれど、がんばる!やれる!

きょうは最後の授業日でした。 あっさり終わる授業もあったのですが、 現代文の先生が丸2時間使ってすごくいい話をしてくださって (個人情報なので詳しく書けないのですが)、みんなボロ泣きだったり。 日本史の先生は、普通に演習をやって終わるかと思いきや…

あしたは高校生活最後の授業です。 なんだかまったく実感がわかない・・・。 卒業まではまだ日があるにせよ、もうみんなと机を並べて 授業を受けることも、お弁当を食べることもなくなるのかと思うと さみしいというよりも変な感じがします。 大げさだけれど…

さいきん、学校から帰ってくると倒れるように眠ってしまうので 夜寝付けないんです・・・。だめだなあ。 仕方ないのでとりためたアニメとドラマをみて過ごします・・・。 ぜんっぜん眠くならない・・・。

分身 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 1996/09/20メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 32回この商品を含むブログ (168件) を見る読み始めた!どうやら家に東野圭吾殆どあるみたいなので これからどんどん読んでゆこうー。

きょう、大学の合格通知が届きました。これで一安心。 基本的に落とされることはあまりない推薦だとは分かっていたのですが、 面接官の質問がけっこう酷いものが多かったりして(ドS的な意味で)。 これは落とされる・・・?などと不安に思っていたけれど、考…

FROM ME TO YOUアーティスト: YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 5人 クリック: 88回この商品を含むブログ (252件) を見るCAN'T BUY MY LOV…