2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/23メディア: コミック購入: 19人 クリック: 1,109回この商品を含むブログ (156件) を見るトマトのお味噌汁って食べたことないな。おいしそう。 今回のシロさん…

空気人形 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/03/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 178回この商品を含むブログ (208件) を見る人形が切なすぎて泣いてしまった。 ペ・ドゥナの表情とか立ち振る舞いがほんとうに可愛くてきれいで、 エ…

課題が終わらないー!私の脳に、書き物を一瞬で終わらせるスペックが眠ってないかなあ。 もしあったらなんとかして叩き起こすんですけどねー。 あんまり書いてなかったけど大学ではまあぼちぼちうまくやっていて、 早いうちにまとめて単位をとっておいたおか…

気づけば時間がないです。はー、ちょっとダラダラしすぎた。 テニス映画2回目観にいったり友達と会ったり楽しいことは結構あったんですけど。 なかなか思い通りにいかないこともありますねー。 うまい落ち込み方を知らないので流れに任せます。 とりあえず、…

課題に煮詰まるとDVDみてるので、最近ずーっと煮詰まってるということです。 まだ観てないやつ4本あるし、明日は映画館行くつもりです・・・。課題・・・・・。

もう半年、まだ半年。どちらともいえる感じです。 きのうはスマステで20周年記念のシングル曲ふりかえり、みたいな企画をやっていて 親子で楽しく見ました!初期の映像、みんな若くてかわいかったなー。 曲によって5秒くらいしか流れなかったのもあって少し…

http://tenipuri-movie.com/ 10周年のお祭り。すごく楽しかったです。 テニプリはとんでもない展開に加えて、ベタだけど泣けちゃうとこもあり、 そういうのがたまらなく好きなんです。もちろんキャラクターもね。 いつもは半笑いで小馬鹿にしているけど、跡…