きょうは体調がものすごく悪くて視界がぐらぐらするほどだったので、
放課後の講習はさぼって家で寝ようかなーと思っていたのですが、
友だちと担任の先生と何人かで喋ってたら楽しくなってきて、
結局喋り続け、講習もばっちり出席できたりしました。
なんかこう、人と話すと元気になることもあるんだなーって。
ほかにもきょうはちょっと落ち込む・・・というか前から困ってたことがありまして、
そのこと絡みでいろいろあったのですが、友だちに一部始終話したら
ものすごーく楽になって、むしろなんだか面白くなってきちゃって、
何とかうまい方向にもってゆけそうだし。
まだ体調はいまいち・・・(といいますか、まあ生理痛)ですが、
こんな感じで人に頼りつつ毎日がんばれたらな。
だがしかし!あす・あさっては山だ。・・・そこに山があるから登るんだものな。がんばろ。


チロルの塩バニラがおいしすぎておいしすぎて、
こんなおいしいチョコレートが世の中にはあるんだなって・・・。
チロルチョコはおいしいのばかりだけれど、わたしはこれが一番すきかな・・・。


ああ、プンプン3巻出てたなんて知らなかった・・・!
あした買わなくっては!読むの楽しみだなー。