2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう7月がおしまいだなんて・・・早すぎます。 受験とかやめてえなー。 勉強はわりとさくさくやっていますが、もう丸3日外に出ていないので 外の世界がどんなだったか思い出せません。 毎日、弟が汗をぽたぽた垂らしながら帰ってくるのが不思議でならない。 …

なんかね、外に全然でないし勉強のことかいてもつまらないからって思うと、 なにもネタがないわけです・・・。つらいよう。 きょうから留美子展でしたよね。来週行ってきます。 うう・・・。すれいやーず観たら寝ます。ねむねむ。

きょうで学校の講習が終わりました。これでもう1ヶ月制服を着ないですむ!やったね! けれど、これからは自分の力だけで勉強しないといけないので きついといえばそうなのかもしれません。体を壊さぬようがんばらなくってはですね。 とりあえず今は留美子展…

夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/07/05メディア: コミック購入: 11人 クリック: 46回この商品を含むブログ (131件) を見る勉強のあいまに読もうと思って積んであります。 早く読みたい。聖☆おにいさん(…

毎回じゃないのですが、ちょこちょこ見ていた、るーきーずが映画化ということで。 ・・・・・・観たい!観たいよう。ドラマの映画化とか好きじゃないのだけど。 これはどうしても観たい・・・!ひとりでひっそりと行ってこよう・・・。

きょうは模試を受けに某大学に行ってきました。 大学で受けるのは初めてだったので、どんな空気かなーとか、 少しは緊張するのかなーとか思っていたのですがまったくそんなことはなく。 むしろ、知ってる人がいないぶん余計な情報が入ってこないので リラッ…

強制バトン(だそうですが、やりたい方だけどうぞ!)* ルール * 1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。 2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。 3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。 4:変な曲…

♪ぽーにょぽーにょぽにょ さかなのこ♪ということで、 「崖の上のポニョ」を観てきました! ・・・・・かわいかった・・・・・! ストーリーももちろんシンプルでほのぼのしててすごく良かったのだけど、 小さい子のしぐさとか、子どもの目線とか、そういう些…

きょうは学校の帰りに、友だちとご飯→映画でした。 映画が終わってから、1時間くらいお茶してくだらない話をだらだらして、ものすごーく楽しかった! 女子高生でいられるうちに女子高生らしいことしよう!ということだったのですが、 話の内容が女子高生には…

ううー・・・きょうは早く寝ようと思っていたのに・・・。 ついつい寝そびれてしまいます。 いつもより朝は遅いからいいのですけど。 あしたは学校終わってから友だちと「ポニョ」観てきます! 楽しみだー!

LaLa (ララ) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/06/24メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るあした新しいのが出てしまうのであわてて購入。 にゃんこせんせーかわいすぎます。もったいなくって付けられない…

ねえやん2009年アコースティックツアー!やったねー! これはどうしても行きたいので、それまでに受験終わらせなくってはだな! ずーっと行っていないのでライブ欲がすごいです。 Ando Yuko Official Site - Andrew Page

三者面談でした。・・・うーん、現実は厳しいけれども。 でも、去年の今頃とくらべたら、いろんなものが見えてきていると思うので、 そこそこにがんばりたいなー・・・。

きょうからまた1週間学校で講習です。 今回は、小説演習があるので楽しい・・・。 わたしは現代文以外は常にギリギリ単位とれてるくらいの出来なので、 好きだと思うどころか消えて欲しいと思ったことしかないような人間なのです。 だからこそ現代文はがんば…

きょうは昼ごろ起きて、ご飯を食べてからずるずる勉強。 でもずーっと勉強は気が滅入るので、息抜きにアンティークとフルメタ観て、 お菓子とか食べつつまた勉強、っていう感じで、地味に一日過ごしました。 なーんか気が滅入るなー・・・・・。 あしたから…

ここ何日かで借りたり買ったりしたもの。 読む時間ねえよう・・・。

たみお、舞台挨拶行きたかったな・・・。 映画自体観に行けるかどうか危ういのですが。 久美子ちゃんの服がかわいすぎた! 毎日はいつも写真がいっぱいなのでありがたいです。 芸能 - 毎日新聞

講習3日め。きのう遊んじゃったのできょうはきちんと!と思っていたのに、 予習するとこ間違えるわ小テストで0点とるわ、おまけに帰ってからも 全然手につかなかったりでさんざんでした。 とりあえずジャンプは読みましたが、読めてない本が積んであるので …

きょうは講習を途中で抜けて、友だちと4人でカラオケでした。 いつも学校で会っているから気がつかないけれど、 この4人で遊ぶのは結構ひさしぶりかな・・・。 心を開ける(うわー恥ずかしい言葉)数少ない友だちなので ほんっとうに楽しかったです。もちろん…

きょうから夏期講習でした。 1コマがいつもよりも長いので疲れます・・・。 早くもうとうとしてしまったり。 うまいこと乗り切りたいです。 帰りにそのまま友だちの家に遊びにゆきました。 わんちゃんがかわいらしくてきゅんきゅん・・・! 3人で「悪夢探偵…

THE MUSEUM(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 7人 クリック: 165回この商品を含むブログ (261件) を見る歌うまいしかわいくてほんときゅんきゅんします。 いつもカラオケで歌ってみるけれど…

あしたから一応夏休みです。 でも学校で毎日講習があるので、普段とそんなにかわらないかな・・・。 お昼ごはんを友だちと外で食べるのが楽しみだったり、 あしたは友だちのお家に遊びに行くので、そういうのを楽しみにがんばります。 大学の推薦がどうだか…

うえー・・・・いろいろパソコンさまとバトルを繰り広げてたらもうこんな時間ですか。 今のこの子はなんだかんだ使い勝手がよいので、これからも末永く仲良くやってゆきたいのですが、 わたしの扱いが悪いからなー・・・どうだろうなー・・・。 あしたで授業…

長い時間かけて書いたのに全部消えました・・・・・。 夏目みたらねよう・・・・。テンションさがる・・・・。

魔探偵ロキ (1) (Blade comics)作者: 木下さくら出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2003/05メディア: コミック クリック: 28回この商品を含むブログ (8件) を見る魔探偵ロキ (2) (Blade comics)作者: 木下さくら出版社/メーカー: マッグガーデン発売日…

やっぱり、休みだからといってお昼過ぎまで寝るのはよくないですね・・・。 きょうも起きたらお昼の1時でした。 それからご飯を食べて、録りためたアニメを観てから勉強していたら もうすっかり暗い時間だったのでなんだか一日が短かった・・・。 寝すぎて眠…

きのうは体調を崩してしまい、2年ぶりくらいに学校を休んでしまいました。 一昨日も書いたように貧血ぎみだったりとか、その前からもずーっと頭痛がしたり だるーい日々が続いていたので、まあ一日くらい休んでみるか、ってノリで。 薬飲んでずーっと(朝6時…

きょうは、学校帰りに貧血でぐらーっとなってしまって、買い物し損ねました・・・。 雑誌買うのを楽しみに一日がんばったのに。 なんかもう、気持ち悪いし歩けないし視界がぐらぐらするし。 ひとりのときにこういうことになると、誰も助けてくれないので 自…

かっこよすぎやしませんか・・・。 なんかもう佇まいとか全部が。やっぱりこの人は別格だなあ・・・。 さっき本屋でプラスアクトをちょっと見たのですが、あれは買いだな! 久美子ちゃんもかわいいしな。 絶望した!お行儀のよろしくない商売に絶望した! い…

夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/08/04メディア: コミック購入: 13人 クリック: 36回この商品を含むブログ (120件) を見る夏目友人帳 第5巻 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日:…