2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうも、11人もいる観てました。 ながら見だったのであとでもっかい観るけど、報復Tシャツが気になるなーと思ってたら しっかり再登場して笑いました。 そういや、致すシーンで花火やロケット打ち上げるの好きだよね、くどかん。 初回ではひろゆきおじさん…

みんなのうたベスト(初回限定盤)アーティスト: ミドリカワ書房出版社/メーカー: SMD発売日: 2010/10/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (8件) を見る友だちに貸して貰いました。いやー、すごいなあ・・・。 『母さん』とか、そん…

11人もいる!面白かったなあ。末っ子(7歳)のおっぱいに対する執着、末恐ろしいですね。 銭湯のシーンでほのぼのして、ちょっとうるっときてたのに次回への引きがゲイバーのシーンて。 声出して笑いました。緋田さんは目がいっちゃってて面白いわあ。 そう…

あしたはスマグラー初日なのに観に行けないんですよお・・・泣く・・・あさって行けなかったら、 水曜まで待って1000円で観ようかなあ。つくづく運がないです。 最近困ってるのは、大学に行くと体調が悪くなるんです。 厳密に言うと、ある教室に入ると咳と鼻…

連休は発表の準備でいそがしく、昨日だけAXで10周年をお祝いしたりお友達と語らったりしてきました。 テニス好きになってほんとによかったなーと思います。一日中最高に楽しかった!しあわせしあわせ。 で、はしゃぎすぎて思い切り風邪を引き、1限だけ出て早…

きのうはお休みだったので、録画していたものを一気にどどっと見ました。 最近ドラマ見るのがたのしいです。アニメはハズレを引いちゃうことが多いけど。 ブラッドなんちゃらに関しては、どうして最後まで律儀に観てたんだろう・・・。 でも、ふくえんみさと…

論文をゴリゴリ読み進め、飽きたらアットコスメ見てます。 まあ、顔塗る前に髪切りたいんですけど・・・・。お金ない。 イベントとかそれにともなうグッズとかCDとかいろいろあって常にお金ないです。 搾取されるのもたのしいので全く構わないんですけどねー…

もう10月。早いもんです。寒くなったり暖かくなったりしたから体調くずしてしまいました。 私のまわりのまともな人たちはきちんと考えて今から動いているのに、 それを見てても何もする気にならないあたりに自分の救いようのない駄目さを感じています。 目先…