2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう3月も終わりかー。この3月はいろんなことがありすぎて ちょっと思い出せないくらいだな・・・。 卒業して、旅行行ってイベント行って旅行行って、 あいまにいろいろやらなきゃいけないことがぐちゃぐちゃあって・・・。 あさってからはオリエンテーショ…

きょうは、夕方のアニメが最終回だったので みんなで集まって観る予定だったのですが、 場所がなかったため普通にご飯食べてきました。 やー、ひとりはかなり頻繁に会ってたのですが、 ふたりとは3週間ぶりくらいに会えたので超嬉しかったー。 いつもどおり…

きのう旅行から帰ってきて、疲れたのかお昼まで寝ちゃいました。 旅行・・・楽しかったんですがやっぱり3日間一緒はきついのかなあ・・・。 わたしは普段どっちかといえばつっこまれる側なのに、 今回のメンバーは必然的にフォロー係になってしまったので 少…

いま、卒業旅行で京都に来ています! 金閣寺とか二条城とかいろいろ見られて楽しかった! やー見るとこ多すぎて写真撮るのが大変ですよ。 歩きすぎて疲れたけどまだ全然元気だし、 きっとあしたもがんばれる! あしたは午後から奈良に移動して、夜は神戸に泊…

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 39人 クリック: 190回この商品を含むブログ (572件) を見るDear Girl~Stories~響 1 (シルフコミックス)作者: いわさき砂也,諏訪勝出版社/メ…

いやいや、時間の経つのは早いですね・・・! やることが多すぎて気づいたら次の日になってるし。 あしたから3日間京都に行ってきます!! ずっと京都にいるのではなくて、奈良も行くし、 2日目は神戸に泊まるんですけどね。 新幹線に乗るのが5年ぶりくらい…

otk

別ブログに載せていた、東京国際アニメフェアのレポートです。

きのう・きょうの2日間、東京国際アニメフェアにいってきましたー。 1日目はまったりいろんなブースを見て回って、 2日目は始発で並んでステージイベントを見る、という予定だったのですが、 見事に崩れ、初日からハイテンションでぶっとばして いろんなステ…

毎日だらけてるのですが、地味にやることがいっぱいでして。 自業自得ともいえるんですが、まあなんとか乗り切りたいです!chronicle.(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 6人 クリック…

H (エイチ) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/03/14メディア: 雑誌 クリック: 12回この商品を含むブログ (33件) を見る出てたの知らなかった・・・! ひさびさのしまお新聞がめちゃくちゃ嬉しかったです。 aiko特集も読み…

することがいっぱいあるような気がしたんだけど、 本ばっかり読んでて・・・。 活字読むと体力消耗するみたいで今すっごく眠いです。 きょうは2冊読んで、天地人2回ぶんたまってたの観て、 ガンダム00ととらドラと銀魂も一気に観たのでさらにぐったり。 パー…

フルメタル・パニック! 同情できない四面楚歌? (ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2000/06/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (69件) を見るまじめーな文学作品とか読む気がしないの…

きのうは学校に行きたかったのに、 胃が痛いし鼻水止まらないし、雨も降ってたので結局スルーしました・・・。 なんか、母校に遊びに行く機会が永遠に失われたような気がする。 というか、卒業式から1週間しか経ってないのに ものすごくはるか昔のことのよう…

きょうは待ちに待った新刊が2冊も!NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/03/13メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 46回この商品を含むブログ (117件) を見る雑誌で2回ほど読んでいたの…

きのう旅行から帰ってきたんですが、思ったより疲れていたみたいで ものすごい長時間寝てしまいました。うー時間もったいない・・・。 旅行、楽しかったー!友だちのつてで良い旅館に安く泊めてもらったのですが、 ご飯もびっくりするくらい豪華だし、10人く…

いまクラスの子と伊豆に卒業旅行に来ています! なんかもう楽しいー! ほんといろいろ楽しいです。 帰ったら感想かこーと。

意外に時間がないんです・・・。 4月の頭に大学のテストがあって、その勉強しないといけないんですが、 あしたから1泊2日の温泉で、月末には京都に行くので! 旅行なんてひさしぶりすぎてほんっとに楽しみなんですが、 予定たてるのとか結構忙しいもんですね…

予知夢 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/08/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (425件) を見る読んでます。おもしろいー。草薙が好きです。

さて、先日はかなり感傷的な感じの日記をかきましたが、 学校に忘れ物をしたことを思い出したので近いうち取りに行ってきます・・・。 なんだこれ!まぬけ! スターとかとっても嬉しかったです!ありがとうございます! きょうは歯医者さんに検診に行ってき…

高校を卒業しました。 式の最中はまだあまり実感がなくって、 これはきっと泣かないんじゃないかなーなんて思っていたのですが、 式が終わって教室に戻ってからの時間にすべてが凝縮されていたかもしれない。 大好きな担任の先生がいろいろ話してくださって…

あしたはとうとう卒業式。 まだ全然ピンとこないんですけど、いつになったら実感するんだろう。 さみしいし怖いし不安だけど、とりあえずあしたは最後だから、 笑って過ごせたらいいな。きっと楽しいことがいっぱいある、はず。 きょうは式の予行だったんで…

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/03/04メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (19件) を見る待ってました!これからまた毎月みんなに会えると思うと 本当に嬉しくて嬉しくて。 1話…

告白アーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 7人 クリック: 150回この商品を含むブログ (267件) を見るまだ1回しか聴いてないんですけど、 ぼんやり、大人っぽいな・・・と思った。 それにしても「…

きのうは久々に学校に行ったので、はしゃぎすぎ+睡眠不足で 疲れすぎて夜8時に寝てしまいました・・・。 久しぶりにあんなにいっぱい人と会ったからなあ。 楽しかったんですけどね。 あさって卒業式なのですが、まだしんみりした感じは全然なくて、 むしろ…

RIOT GIRLアーティスト: 平野綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/07/16メディア: CD購入: 6人 クリック: 182回この商品を含むブログ (134件) を見るレンタル。もうね・・・なにこのかわいさ。 天性のアイドルだと思います。好きだなあ!

レンタルー。グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/02/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (209件) を見るいかにも動物ものって感じのベタベタで泣かせ…

あしたは久々に学校だー!行きたいけど行きたくない、みたいな。 まー楽しく過ごせたらそれでいいです。 雪が降らなければいいなあー。 今月末に京都に行くことになったので、その予定をたててくるつもり。 今回は仲良し3人だからスムーズに決まると思う!う…

ビストロ、べき母娘すっごい面白かったー! デメよかったね・・・!見ててわたしまで嬉しい気持ちになっちゃった。 かわいい親子でほんとにすてきです。ああいう家族いいなあ。 ベッキーのこともお母さんのことももっともっと好きになった。

三鷹の森ジブリ美術館に行ってきましたー!学校の友だちと3人で。 ずーっと行きたかったんだけど機会がなくて、今回初めて行けました! もう、ほんとに何もかもがかわいくて、感動し通しですよ・・・。 いろいろ見られて良かったな。ラフスケッチとか絵コン…

もう3月・・・卒業式まで1週間きってしまった! いやだなー・・・流れるように全部が終わってゆくの。 すごいこわいです!やだ!