おっと、半年も放置していました・・・。
この半年間でいろいろ、人事異動でべつの店ではたらくようになったりとか、
好きな人ができたようなできてないようなだったりとか、
買い物依存症の兆候がでてるようなでてないようなだったりとか、
まあいろんなことがありましたが、いろいろあったわりには
さほど今までと変わらない生活をしています。
しいていえば、職場のひととよくあそぶようになったかな・・・。
そしていままでの友人とどんどん疎遠になってる。こんなもんか。


さいきんはこれらを買ったのでちょっとずつみていきたいー。
源くんのは全部みちゃったけど、アンコールの高揚感がやばい。
横アリ初日とれたのでみにいってきます。2日目も行けたら行きたいな・・・・。