2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん勉強ってどうやってするんだ。 受験してないとこういうところで躓くのか。 あした・あさってと模試なのですが勉強が手につきません・・・。 あきらめて寝ようかとも思ったのですが、 さすがに何もしないのは・・・ねえ。がんばれるかな・・・。 あーお…

ベボベがとうとうMステに・・・! 9日ね、忘れないようにしなくっちゃあ。 すごいなあ・・・!チャットのときもドキドキしたけど、 今回もとても。メガネサングラスコンタクトはできるのだろうか。

あしたが休みだと思うと心がおどりますね! それにしたってもう4月が終わっちゃうなんて早すぎる。 ついこの前春休み始まったと思ったのに・・・。 というか正直まだ生活リズムがうまいこと戻せていないので 脳内春休み展開中です。まあ年中頭の中はお花畑で…

Bus gamer 1 (ステンシルコミックス)作者: 峰倉かずや出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2001/07メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (2件) を見る古いほうのやつを古本屋さんで見つけたので買ってみました。 ふつうに面白…

クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 4人 クリック: 131回この商品を含むブログ (305件) を見るDVDで。まだ半分しか観られていないのですが、 面白…

むしょうにカラオケに行きたいけれど、 お金ないし、みんな忙しそうで一緒に行く人もいないので 仕方ないから部屋でひとりでうたいます。 切ないことこのうえない。しかもたぶん外に聞こえてる。 http://www.gou-gou.jp/ グーグー、うちの猫によく似てるんで…

学校ともだち (河出文庫―文芸コレクション)作者: 長野まゆみ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1996/02メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る前からほしかったのをたまたま見つけたので。 寝る前に読みます、あしたお休みだし。

「名探偵コナン 戦慄の楽譜」やっと観てきました! この日を楽しみに今までいろいろ耐えてきたよわたし。 その甲斐あって(?)、とっても面白かったです!楽しかった! 去年なんかはちょっと、もっとここをこうしたら・・・っていう 気持ちになる部分が多々あ…

きょうはテストでした。まーいつもどおりできなかったです。 終わってから、「絶対点数二桁いってねー!」とかほざいていたら 友だちに、変わらないねーと言われました。 みんなすごい勉強しているからね・・・あんなに遊んでたあの子もこの子も。 わたしだ…

きょうは健康診断でした。 どこも異常なし。健康がいちばん大事だなあといつも思っているので、 この結果はなによりもうれしいのです。 身長も3ミリのびたし!3ミリ!これ大きいですよ!わたしの中では。 あしたテストなのになにもしていないです。 わたし今…

おせんちゃん・・・!かわいすぎます。 もううっとりでした。一挙一動がすべてかわいい。 話す言葉のいっこいっこが。 優ちゃんは妖精かなにかなんじゃないかと思うくらいのかわいさでした。 料理対決のときの髪の結い方がかわいすぎて・・・。 酔っぱらって…

きょう、生まれて初めて自分のおでこがへこんでいるということに気がつきました。 へこんでいることよりも、今まで気がつかなかったということが一番悲しかった。 さいきん、少しでも女子らしく!と思って(こういうの焼け石に水といいます)、 3年ぶりくらい…

HERO スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/03/08メディア: DVD クリック: 54回この商品を含むブログ (87件) を見るDVDで観ました。ドラマをいつも観ていて大好きだったので、 それなりに楽しかったです。 映画館では観ないか…

土日引き籠もってしまった。 でもおかげで録画しっぱなしでたまってたアニメも消化できたし、 Dr.コトーも観られたので良かったです・・・。 テスト近いのに平気かなわたし! もう既に頭の中はコナン映画でいっぱいです。戦慄の! 早くテスト終われ!あ、あ…

きょうは雨すごかったので、学校休みにならないかなーと思ってたのですが、 結局注意報どまりで・・・。さむかったなー。 なんか、受験がらみでいろいろあるけれど、 正直いって乗り越えられない気がしないので、 きっと大丈夫と思います。根拠のない自信が…

星の速さで駆けてく (りぼんマスコットコミックス クッキー)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/05/14メディア: コミック購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (65件) を見るこの人のはどれもこれもすてきだ・・・! じんわりきま…

あんどうゆうこねえやんのアルバムジャケかわいすぎる・・・。 いつもいつもだけど!ほんとにかわいい! 早く聴きたいなー。DVD付きのほうにするかな。 http://www.ando-yuko.com/hotnews/20080521al.html

スカイクロラ、加瀬くんやるんだああ・・・。 観ようと思っていたので。楽しみです。 最近俳優さんが声やるの多いですね。 ちょっと「え・・・?」ってなっちゃうのも多いけれど、 これはそうならないといいな!早く観たいです!

体調が悪いのでもうがんばれないかも。薬効かないし。 今週乗り越えたらなんとか・・・まあ来週テストなんですけど。 でも26日にはコナン映画行けそうなので、それを支えに! ほんとは初日に行きたかったのだけれども。 テストだから仕方がないな。早く観た…

なんか瞼のけいれん?がひどいのですけど。 なんだこれきもちわるいな・・・。 あしたは体育でシャトルランなので早く寝ます、いやだなあ・・・。 正直体力のなさは誰にも負けない自信がある。 拍手とかスターとかすごくありがとうございます! 元気でます!…

メグとセロン〈1〉三三〇五年の夏休み(上) (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/03/10メディア: 文庫 クリック: 70回この商品を含むブログ (104件) を見るかしてもらったので、なるべく早めに読もう!

NEW WORLDアーティスト: Do As Infinity,D・A・I,亀田誠治出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2001/02/21メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (41件) を見るひさしぶりにきーてたら楽しくてたまらないです。 歌詞も全部覚えてる…

月曜日は学校が早く終わる(高3からそういう時間割になった)ので、 これからずっと幸せです・・・、いや、そんな遊んでばっかじゃだめなのですが。 きょうからDr.コトーの再放送だったので見られて良かったです。 いつ見ても泣いてしまいます、コトー先生大好…

きょうはなんだか学校の疲れが一気にきてしまって、 昼過ぎまで眠りこけてしまいました。 まあ特に予定もないので別に良かったのですが。 はてなOTK出し、いろんな方のをみててすごく楽しいので わたしもやりたいなーなどと思ったのですが、 正直、今まで生…

小学生〜中1くらいのときに聴いてたMDをいろいろ 出してきたらすごく懐かしくて楽しかった・・・! もーむす大好きだったなー!あとヤイコとhitomiね。 まだ何枚か残ってるので聴きながら寝ます。 なんだか、いい友だちを持ったなとつくづく思ったきょう。 …

コードギアス反逆のルルーシュ 第4巻 (あすかコミックスDX)作者: マジコ!出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/03/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (16件) を見るR2も始まったし、自分内で再ブームです。

学校しんどい・・・授業数すくないし本当なら負担は軽くなってるはずなのだけど。 気持ちの問題かな、教室の空気を吸い込むのも不快。 針を吸い込んでるような気分がする。ちょっと前までは家のように思えたのにな。 メンバー同じなのにここまで嫌になるとは…

きょうは始業式でした。2時間しか眠れなかったのでふらふらでしたが、 みんなと会ったらわりと元気がでた、かもしれない。 今年はなぜかわたしのような空気みたいな生徒がホームルーム委員になってしまって、 非常にやりづらい、というか正直すごい後悔して…

きょうで春休みもおしまいです・・・。 なんだかものすごい生活リズムの崩れようだったので、 元に戻せる自信がまったくないのですが、がんばりたいな。 ここのところ毎日朝(明け方?)4時に寝て昼12時に起きてました。 人としてはどうかと思うけれど、こうい…

BLEACH 33 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/04メディア: ペーパーバック クリック: 21回この商品を含むブログ (54件) を見るやっとネリエル!たまらなく好きです。 でも、人気投票の結果を楽しみにしていたので若…