2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか久々になってしまいました・・・2週間も止めたのは初めてかも。 ふつうに元気に生きています。 きょうはこれからねえやんのマイラジ聞くつもりだったのが、ラジオがこわれて 聞けなくなり・・・携帯のラジオでがんばります。Paxmaveiti [ ラフマベテ…

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/11/02メディア: 雑誌購入: 18人 クリック: 234回この商品を含むブログ (45件) を見るあらしみんなカワイイな〜。 あおいちゃんのソラニンけっこういいかも。 …

JILLE (ジル) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/11/12メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (11件) を見る長沢まさみちゃんは前髪あったほうが絶対カワイイ! ひさびさに買ったけど、イヤーマフがめっちゃくちゃ欲し…

きょうはめっちゃくちゃ寒かったー! しかし、体をあたためようと全力で歩いたら汗だくになりました。 もうコート着てるので、本格的に寒くなったら何を着たらいいんだろう・・・。 あー学校行きたくない。

きょうは学校の帰りに友だちと三人でだらだらお茶してショッピングしたり。 なんだか・・・若者みたいで心が躍りました。さいきんはもうただの残念なおたくと 化していたので、外に出て学校に行ってみんなと会うと気が引き締まります。 まわりに話題をあわせ…

もう11月になっちゃったー。今年はあまり良い1年だったとは言いがたいな・・・ まあまだ終わってないけど。 きのうまで文化祭休みで授業がなかったのですが、 野音行ってからなーんか鼻かぜひいたみたいで(インフルではないです!)、 あまり元気じゃなかった…