2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小梅ちゃん(飴)に嵌る日々です。舌が荒れる。 きょうは出かけたけれど行き先が悪かった。たのしくない。 bridgeとH、どちらを買おうか悩んでどっちも買わず。 ツタヤのカード更新せねばだし、チャットのチケットも引き換えないと。お金が。 あ、アンテナ出し…

どれもこれも欲しいんだ。でも地元は品揃えがわるくてなかなか。金欠もあるが。虹ヶ原 ホログラフ作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/07/26メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 185回この商品を含むブログ (362件) を見るリストランテ…

ねえやんマイラジ終わっちゃって哀しい。 でもゆうべも「つまらないものですが」までしか記憶がない。 はー・・・最後だったのに。またやってほしいです。 そしてライブが楽しみでならない。 なにもない毎日がこのまま一生続いたらいいのに。 たぶん私は一生…

公式がリニューアル。あと2週間ぽっちで時効管理課のみんなにあえる! でも、デザインは、前のほうが好きです。 http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/ 4月はきっと死ぬほどつらいけれど、これがあるから、乗り切れる気がするのです。

「大日本人」の情報がでてますねー。 力!力!たけうちりき!大好きです。

あしたのテレフォンショッキングがスカパラですって。 見逃さないようにせねば。 春休みだからって更新しすぎだけれど・・・細かすぎて伝わらないモノマネ最高だった! 末吉くん優勝おめでとう!息子に語りかけるやつは、笑いを超えて感動。泣ける。 あとア…

http://heatisland.jp/index_pc.html 伴ちゃんが出るやつです。 このまえシネセゾンに行ったら予告が流れてて、一瞬映ってたけれど お色気系ですねー。不二子ちゃんみたい。すてきー。

部屋を片付けようと思っていろいろしてたのだけれど、 却って散らかって引越しみたいになってる私の部屋。 狭くて物が多いからなー。とりあえずはDVDとCD。 最近あまりかいてないので、夢の話。 昨日みたのは、電車の中で、制服を着た知らない女の子3人にか…

母の買い物にくっついて行ったら買ってもらえました。らっきー。さくら日和 (集英社文庫)作者: さくらももこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (20件) を見る今週出たばかり。さくらさん…

「すべらない話」おもしろかったなー。 やっぱ大輔おもしろい。

ツモリのさいふが届いたんですよハッピー。 ねこのやつ。もっと新しいのでかわいいのもあったけれど、 どうしてもねこが良かったんです。 もー、学校始まることを思うとイライラして気が狂いそう。 「しょこれみかんぬ」欲しいなーと思うけれどいかんせんお…

女子たちに明日はないアーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック: 64回この商品を含むブログ (115件) を見るきのうのSOLでききましたー。 ・・・今迄のシングルの中では・・・びみょうだ・・…

魔界転生 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2003/10/21メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (36件) を見るきのうの夜中テレビでやってたのでみました。 久美子ちゃん!

テレ朝チャンネルで3話・4話をやっていたのでみましたよー。 もうすぐ帰ってくると思うとドキドキ。

きょうは母と銀座→祖母と合流して新宿で買い物でした。 まず「リサとガスパール&ペネロペ展」を松屋でみました。 きょうが最終日だったそうで、朝からちびっ子中心に大にぎわいでした。 もうほんとにかわいくってかわいくって、展示を見ている間もついニヤ…

「世にも〜」、面白かったなあ。 椎名さんのは途中まで「シークレットウインドウ」に激似でびっくり。 永作さん前に出た時のも良かったけれど、きょうのも面白かった! 桜井くんのも面白かったです。ブラックだけれどハッピーエンドなところがいい。 加藤さ…

きょうはひたすらだらりと過ごしました。いつもか。 宮部さんの「R.P.G.」を読み終わったりとか、 ファミリー劇場で金田一少年みたりとか、アニマックスでドラゴンボールみたりとか。 にーとちゃんみたいな生活だなあ。 あと、ここじゃなくてやってる日記サ…

きのうの真央ちゃんすごかったですねえ。 とても同い年の子とは思えない。尊敬! ガキ使ちょう面白かったー。 板尾の嫁、最高。 放送始まる前に、1ヶ月前に録画したのを見てたのですが、 そっちも面白すぎて泣きました。面白いというかなんだか切ない。 藤本…

ゼブラーマン [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2004/08/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (184件) を見る夜中テレビでやってたのを録画したので、今から観まーす。

「蟲師」初日舞台あいさつの回をみてきましたよ。 お昼のほうに行ったのですが、観てる最中お腹がきゅるきゅる鳴って恥ずかしかったです。 舞台あいさつは、大友監督、オダギリ、優ちゃん、南朋さん、 子役の守山玲愛ちゃん(「ニワトリはハダシだ」のチャル…

ELT

もっちーハッピーバースデイ!おめでとう!

変身作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/03/30メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (43件) を見る早く読みたいなあ。

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/03/20メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (18件) を見るCut (カット) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング…

ねえやんのマイラジが終わってしまうなんて!さみしいー。 最終回は絶対に最後まできこう! きのうも結局リフレックスボックスの直後に眠りに落ちたし。 あしたは蟲師初日なので、観にいってまいりまーす。ドキドキ。

すてきなスキンを見つけてしまったので、かえてみました。 字が小さいのが落ち着きます。 ものもらいができてる・・・!ショック。 眼科行ったほうがいいよなあ・・・。やだ・・・。

スカパラのフリーライブ@代々木公園に行ってきました!スカパラは初めてでした。 踊って歌って跳んで、とっても楽しかったです。かっこよかったあー。 曲も良かったし。ルパン!Natty Parade! 始まって3分くらいで飲み物と財布の入った袋が破れたのには焦…

桜まだ見れてないです。 あしたはスカパラのフリーライブに行きますよ。わくわく! いっぱい映画観たいなあ。今年は未だ18本です(DVD・ビデオ鑑賞も含め)。 感想ノートつけているのですが、去年の18本目はハチクロだった。 つまり7月下旬!2006年は観なさす…

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,田島貴男,甲本ヒロト,Rui Sugimura,奥田民生,Chara,チバユウスケ,ハナレグミ,谷中敦,冷牟田竜之,ドナルド・フェイゲン出版社/メーカー: カッティング・エッジ…

わたしのグランパ [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2003/09/21メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (39件) を見る観ました。あーすごく良かった。元気でた。

高1がおわりました。 楽しかったなあ。高1がおわると同時に、わたしの青春もきょうでおわりました。 これから先、学校に関わることで楽しいことはひとつもないでしょう。 わたしの日々を楽しいものにしてくれた友だちに、ありがとう。