2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月イチのターンでお腹が激しく痛むため、あまり動けずほぼじっとしています。 外に出ても用件だけすませてさっさと帰るし。 きょうは、朝出かけるときにささっとセットできるよう、 5分で髪型を完成させる練習をしてました。 よくある頭のてっぺんでお団子な…

トライアングル(通常盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 8人 クリック: 187回この商品を含むブログ (282件) を見るHOCUS POCUS(通常盤)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカ…

ソーラーローン完全ガイド さいきんはまっています。でかけるときは必ず録画予約する程度には! 深水くん、「HAZARD」のときから結構好きだったので毎日みられるのは とってもうれしいー。母と、舞台観に行きたいね・・・とか話してます。 ほんとに行っちゃ…

涼宮ハルヒの消失・京アニサイト【トップページ】 観てきました。なにげに今年はじめての映画館。 このアニメをリアルタイムでおっかけられてほんとうに良かったです。 ひとりで部屋にこもってみてたものを、満員の映画館で観られるなんて、 こんなうれしい…