月曜日、早く学校が終わるので楽といえば楽なのだけど、
なんだかだれてしまってそれはそれで困るな。
ここ最近は、教室の冷房が強すぎて、たぶんこれは冷房病なのか、
教室に入るだけで頭がずきずき痛んですごく辛いです。
当然ものすごく寒いし・・・。
「空調」ってくらいだから空気をうまいこと調節してくれないと。
人の体を壊すためのものではないと思うので。
もちろんわたし以外にも辛そうな人はたくさん見受けられるし・・・。
いっそのこと青空教室のがまだましですよ、ほんと。


先週でいぬやしゃが終わり、かつコナンは新一のターンが終了したので、
サンデーは立ち読みに戻ることにしました。
1年間くらいずっと買ってたけれど、暫くはお別れだな、読まないわけじゃありませんが!
なのできょうはひさびさにジャンプ買ってみました。
でも、初恋限定。が終わってしまったのがさみしくって・・・。
さいきんはバリハケンがいちばんすきかなー。
ぶりーちは、浦原さん好きなわたしには幸せすぎた過去編が一区切りみたいなので、
こっから先がまた楽しみです。Dグレはあれどうしたの。
でも小さいラビがかわいいからいっかな・・・。うん。


まだにゃんこ様の体調が戻らず心配です・・・。
きのうよりはずっと楽そうなのだけど。早くよくなりますように。